Nicotto Town



感謝のフリマ暗号プレ企画・ヒント追加まとめ


出品は
ドラゴンバスター(ダークフォース)

今、私が背負ってるのと同じ物ですvV
結構難しいと思うので
ある程度の人数が正解するまで時間掛かると思います

暗号を解読して当てはまるアイテムを応募してください
何度でもチャレンジOKo(*'▽'*)/

まだ、入手しようと思えば出来るアイテムも含まれるので
フリマ出来るなら、誰でもGET出来る可能性があります



暗号問題

「へちほるとかとり」

ヒント

ねこ=にぬへぬ

とり=ほわろを


暗号探している時に、こんな暗号あるんだって知りましたw
難しいですww

2chや、ヤフー掲示板、教えてgooなど他の掲示板で教えてもらう人を
見つけた時点で、暗号プレを辞めちゃいますので気をつけてください!!!
他のサイトで教えてもらうのは絶対ダメです!!!!!


でも、ニコタの中で相談したり、聞いたりするのはOKですv(。・ω・。)ィェィ♪


追加ヒント

みかかは関係ないです

いぬ=とりにり
くま=へちはぬ

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず


私は、暗号表を見ながら問題を作りましたw

アバター
2010/11/28 20:39
締め切ります!!!
アバター
2010/11/28 20:27
>日本の神さん
2文字で1文字ですw
アバター
2010/11/28 20:21
2文字で1文字になってると思うんだよなぁ…
アバター
2010/11/28 19:03
>エマさん
参加ありがとうございますo(*'▽'*)/
難しいけど、ヒントがいくつか出てるので
チャレンジですvV
アバター
2010/11/28 18:01
参加しようと思ってますが…暗号、むずっ!www
夜まであんまり時間なくて、焦ってます。
けど、いつもは参加できないので楽し~♪o(≧▽≦)o
アバター
2010/11/28 11:25
追加ヒント

かたつむり=とわほりほるはをろを
アバター
2010/11/28 10:26
あうあう;∀;笑
アバター
2010/11/28 10:13
今日の夜までヒント出しつつ様子見て
正解者の中からアミダにします
最初に書けばよかったですよね;ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/28 10:11
今応募してる人
正解です!!!!!!
凄いです!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.