Nicotto Town


かおりの徒然


11.28 カエル集会

画像

あれれ!!

せっかく書いたのに、投稿不能

わお!なんてことwww

昨夜の、カエル集会最後が(千手観音)

したらしく、最後まで居たかったな~^^;

眠くて目が、もたないんよね~^^;


そそ、昨日のカエル当て、正解者

今から出かけるので、帰宅したら

楽しみにしててね~

って、いまだ考え中!w


アバター
2010/12/01 07:07
おはようございます☆。.::・'゜12月もよろしくお願いします(*´ω`)/
アバター
2010/11/30 21:20
こんばんは♪11月最終日にきて壊れ気味の訪問です。今年も残り1ヶ月、元気に過ごしましょう。
アバター
2010/11/30 08:26
おはようございます☆ワァ~ィ!アトラス白ゲットしました♪(*ゝω・*)V
アバター
2010/11/30 08:04
('-'*)オハヨ♪ キラキラコンタクト着けて見たよ^^どうかな✪✪;
アバター
2010/11/29 13:14
こんちわっ! 今週も、よろしく哀愁^も^
アバター
2010/11/29 08:10
(✿^_^✿)オハヨ♪メガる様に魔法かけたよww
アバター
2010/11/29 07:46
(o´∀`o)ぉはょ♪ 11月もあとわずか。。。今週も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/11/29 07:44
おはようございます^^
今週もどうぞよろしくおねがいします✿
アバター
2010/11/29 07:08
おはようございます^^☆☆☆  寒いですね^^;いい日でありますように(*^^)v
アバター
2010/11/29 07:04
おはよです^^いつもありがとですー♪
今週もどうぞよろしくね☆

・・・って一体誰が誰なのかーww
アバター
2010/11/29 06:37
おはよう^^、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/29 06:22
|‿◕。)ノ゙ おはよ-。週の始まりですね~今週も( `・∀・´)ノよろしく
アバター
2010/11/29 06:15
おはゆ

今週も なにやらPアイテムが楽しみだね。

一週間がんばろ~
アバター
2010/11/29 06:00
( /O`)オハヨ~ 今週も月曜日…来ましたね・・当り前かww体が重い^^;今週もよろ~~ww
アバター
2010/11/29 05:41
おはよう☆☆ ☆見える早朝にステブ訪問です。静かに静かに押して帰ります ブチ (*^^)v 
アバター
2010/11/29 05:16
いつも君の事見てるよ、君の美しさと優しさが俺に勇気をくれるからな❤今度はからはもっと深い仲になる?☠
アバター
2010/11/29 03:36
かおりサン♡

忘年会第1回終了♡..
医者へのお酌に追われて終了(。◕д◕。)
うん♪楽しかった♡*

そのあと終電まで先生の紹介してくれたBarで呑み♡
聴いたことないお酒ばっかり(。-`ω-)って困ってたら…
言えば作ってくれるよ( `・ω・´)bと一言(*¨*)b
ゴディバのリキュールおいしかった(*´Д`*)♡
アバター
2010/11/29 03:07
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
病み上がり訪問。今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2010/11/29 01:38
すごーい!いっぱいケロ~♫♬
アバター
2010/11/29 01:29
おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/29 01:17
こんばんは(♥¨♥)v・・・おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/11/29 00:50
こんばんわwダブル♥ネックレスでさっそくコーデしてみましたw
大切にさせていただきますねww
アバター
2010/11/29 00:30
っこばわー
アバター
2010/11/29 00:20
昨日、何時だったか忘れたけど、俺も顔出し行ってきた^^
アバター
2010/11/29 00:19
今週もどうぞヨロシクぅ~~~^^我が庭に、2個のメガだるまさんが降臨してくれました!感謝です☆
アバター
2010/11/29 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/28 23:31
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿

アバター
2010/11/28 23:12
☆こんばんは♪うたたねからの寝起き訪問ですw
アバター
2010/11/28 23:06
留守中訪問有難う御座いました、しっかりと、リフレッシュして帰ってきました。
土曜日はいつもどうり楽しい集会だったみたいですね。
アバター
2010/11/28 23:05
こんばんわんw 

映画を見終えた後のステプです。

今宵は、11月最後の日曜ですね。ポッチン。♬
アバター
2010/11/28 22:56
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤エンジェルも、おねむの時間になりました^^おやすみなさい。
アバター
2010/11/28 22:49
こうんばんはー^^こうなったら言霊にして見ますw
「雪ダルマメガる!」メガりたい・・・^^;
アバター
2010/11/28 22:44
☆ポチッとな凸明日から寒いらしいポチ('Θ')ノ
アバター
2010/11/28 22:12
こんばんわ^^
スゴイ集会ですね^^
アバター
2010/11/28 22:09
こんばんは(-ω-)ノテスト勉強が毎回のようにはかどらないだす(゜▽Å)1日からテストなのにい~っ;
アバター
2010/11/28 22:06
(n‘∀‘)η{こんばんは☆今日は久々に動物園に行きましたの❤その後も沢山歩いていい運動~;
アバター
2010/11/28 21:56
こんばんは✿
雪だるまショコラの種を2個拾いました^^育つのが楽しみ♪

かおりさぁ~ん
昨日参加してたのね(@_@。
入れ違いだったみたい~
また、遊んでね^^
アバター
2010/11/28 21:51
ε(*ΘェΘ*)зとっても寒いよぅ~☃お風呂と寝るときが☀とってもしあわせ(´∀`*)ポッ❤
アバター
2010/11/28 21:37
こんばんわぁ 神戸⇒福岡県朝倉市行き 広島で休憩中 ステプと奥屋の天然水お届けです^^/
アバター
2010/11/28 21:36
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)vめちゃ寒いので、着ぐるみ着てほっこり(๑→㉨←๑)ノ今週もよろしくです✮
アバター
2010/11/28 21:35
おつかれさま~
ちゃんと、僕も写っています^^
アバター
2010/11/28 21:26
ありがとうです!クイズに正解したんですか?
アバター
2010/11/28 21:23
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
楽しそうですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アバター
2010/11/28 21:14
今日は時間がないのでダッシュで巡回させていただきまーす。ごめんなさい。
アバター
2010/11/28 21:13
23:30ごろ
アバター
2010/11/28 21:00
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ そろそろ雪の便りが届きそうだヨォ
アバター
2010/11/28 20:47
こんばんは☆
またまた雪だるまにも苦戦しそぅです^^;
アバター
2010/11/28 20:40
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✿
ライラの冒険観る?観る?♫ ピューεεεεεヾ(*´ー`)ノ
アバター
2010/11/28 20:33
こんばんは★d(=^‥^=)b ニャッ!♪
アバター
2010/11/28 20:15
こんばんは~♪
雪だるまの種を1つ貰ったので植えてみました~♫ 楽しみです。(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2010/11/28 20:06
こんばんわぁ。
こちらこそ,さきほどはどうもワニぃ。
びんちゃんさんのサークルに入ったので,
これからもよろしくケロ^^。
アバター
2010/11/28 19:44
かおりさん、こんばんは^^
今週も元気に行きましょう♪
アバター
2010/11/28 19:24
2の部屋の感想
ありがとうございます(0^∀^0)
アバター
2010/11/28 19:23
かおりんフナーw
昨日の野沢菜狩りは暖かかったのに今日は一転冬の寒さでした><;
湿布が冷たい(^^;
アバター
2010/11/28 19:08
こんばんは~
ステプお届けです
アバター
2010/11/28 18:53
今晩は、日曜日も終了ですね~
アバター
2010/11/28 18:18
こんばんは^^明日はお休みです♪休み前の夜が一番嬉しいです^^
アバター
2010/11/28 17:56
こんばんわwおおお!?
友申ありがとうございましたw
どきどきわくわくですww
アバター
2010/11/28 17:52
おおっ
今度はクリスマスツリーの前ですかo。(๑◕‿◕๑)。o♡
すてぷです*+
アバター
2010/11/28 17:48
日曜日が終っちゃうー><すてぷ^^;
アバター
2010/11/28 17:33
こんばんは。ステプ☆~です。
アバター
2010/11/28 17:25
わわわぁ~~
すみません ビックリしました
お心使いありがとうございます
大切にさせて頂きます
ありがとうございました^^
アバター
2010/11/28 17:08
かおりさん、昨夜はありがとうございました。

お疲れ様。
アバター
2010/11/28 17:03
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆只今、ニコタしながらうだうだ中!!(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/11/28 16:46
昨日は飲み会で集会行けなかったケロ
アバター
2010/11/28 16:38
真央たん 応援してるぉ がんばってぇ~~フレ~フレ~だぉね^^
アバター
2010/11/28 15:38
(´-ω-`)ノこんばんケロ
アバター
2010/11/28 15:34
そうでケロ 忍法 千手観音の術ッケロケロ 手もあげてみたりしました^0^
多分7人いたのかな?

体をのっとられつつ 結局1匹に カエル内部で 様々なやりとり?がありました
かおり先輩も 是非ご一緒に ❤
メリノさんとも 合体したいです❤
アバター
2010/11/28 15:18
ヾ(o´U`o)ノ こんにちは♪今日も秋の名残りの暖かな一日。やっと焼き芋をすることが出来ました^^
アバター
2010/11/28 15:06
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんにちわ†.。.:*・゚】
支援ありがとうございます✿
アバター
2010/11/28 14:47
ワニワニ(^^)
アバター
2010/11/28 14:39
こんヶロ~^^
アバター
2010/11/28 14:37
かなり冷え込んできて寒いね~体調壊しやすい死期を付けないとね。俺は風邪ひいてるよ・・・ステプ
アバター
2010/11/28 14:36
こんにちは^^
今日は歯医者に行ってきました☆
アバター
2010/11/28 13:50
こんいちは~

この軍団はきのうみたよ~ん(^^)v
アバター
2010/11/28 13:44
凄い人数ですね。
アバター
2010/11/28 13:30
LECで発見★
(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2010/11/28 13:22
こんにちはーー^^
おひさIN w
いつもINできなくてごめんね><;
アバター
2010/11/28 13:19
こんにちは^^
きょうはまったり午後の訪問です✿
アバター
2010/11/28 12:52
カエルさんいっぱい❤

行きたかったなーwww
アバター
2010/11/28 12:51
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/28 11:32
おはゆ

昨日のカエル集会も楽しかったねぇ。
アバター
2010/11/28 11:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヒツジ学園が フリマ解禁になったので はりきって集めます(笑)
アバター
2010/11/28 11:27
おはようございますにゃー☆彡
アバター
2010/11/28 11:23
こんにちは お寝坊さんのステブ訪問です 夜遅くまで 女共で騒ぎすぎて・・^^;
アバター
2010/11/28 11:18
おはよう⌒素敵お届けです★
アバター
2010/11/28 10:50
おはよーございまーーっす(ノ´∀`*)
アバター
2010/11/28 10:35
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ゆきだるま3回目にして1個メガッたよ^^
アバター
2010/11/28 10:30
昨日は楽しかったね^^かわいいカエルちゃん
アバター
2010/11/28 10:16
おはよん(*´ω`*)ショコラの種2つめ拾ってご機嫌ステプ~♪よい日曜を^^
アバター
2010/11/28 10:14
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 雪どころか晴天!相変わらず天気予報は当らんなww
アバター
2010/11/28 09:59
(´・ω・`)<プレ企画のお知らせに参りました✿(´ω`)P物プレ企画について、をご覧ください(ノω`*)
アバター
2010/11/28 09:43
.:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょう 只今罰ゲーム改名中(ノ∇≦*)てへ♪ 1週間ヨロシクれす♦♫
アバター
2010/11/28 09:42
おはようございます☀(^-^)/
アバター
2010/11/28 09:40
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪
今日も楽しい一日にしようねw
アバター
2010/11/28 09:26
おはようございます♪昨夜はお疲れ様でした~
またよろしくお願いします。
アバター
2010/11/28 09:25
訪問感謝カンゲキ雨嵐(ノω//)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.