Nicotto Town



訪問者数1万人感謝企画!フリマ暗号プレ♪


男性アバ、Pコイン使い切ってるの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
サブ子からの出品ですw
なので、ライトフォースじゃなくってダークフォースですw

訪問者数1万人にもう直ぐなるので
感謝の気持ちのフリマ暗号プレですw

出品は
ドラゴンバスター(ダークフォース)

今、私が背負ってるのと同じ物ですvV
結構難しいと思うので
ある程度の人数が正解するまで時間掛かると思います

暗号を解読して当てはまるアイテムを応募してください
何度でもチャレンジOKo(*'▽'*)/

まだ、入手しようと思えば出来るアイテムも含まれるので
フリマ出来るなら、誰でもGET出来る可能性があります



暗号問題

「へちほるとかとり」

ヒント

ねこ=にぬへぬ

とり=ほわろを


暗号探している時に、こんな暗号あるんだって知りましたw
難しいですww

2chや、ヤフー掲示板、教えてgooなど他の掲示板で教えてもらう人を
見つけた時点で、暗号プレを辞めちゃいますので気をつけてください!!!
他のサイトで教えてもらうのは絶対ダメです!!!!!


でも、ニコタの中で相談したり、聞いたりするのはOKですv(。・ω・。)ィェィ♪

あ、8時過ぎてましたw
出品できますのでちょっとお待ちくださいww
たくさんの参加待ってますvV

アバター
2010/12/07 00:42
*エミ*さん
早々とお返事ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(^-^)
アバター
2010/11/28 20:39
締め切ります!!
アバター
2010/11/28 18:59
>タムさん
了解w
お疲れさまでしたo(*'▽'*)/

>カトリーヌさん
参加ありがとですo(*'▽'*)/
ヒント、追加でだしてるので、そっちも参考にしたら良いかもですvV
アバター
2010/11/28 17:45
参加しま~す!!
でも、全然わからないけど、
探していくのも楽しいですね^^
アバター
2010/11/28 17:12
とりろち…
へりいるへるへちとわへりほりにるへる…
はぬ
はぬへりほり~~~~;;!!!笑
アバター
2010/11/28 16:28
>タムさん
Σ何見たんですか?
アバター
2010/11/28 16:19
にをとりろかほるにち
ろちろるろかほり…
はるほをはか~ほりろぬ…
とぬとぬ…;;
アバター
2010/11/28 10:16
>リズさん
古語の教科書には載ってないかもだけど
「とある戦国武将の名前 暗号」でぐぐると表が見つかるかもですw
アバター
2010/11/28 10:14
難しいですね。
暗号表ですか・・・。
古語の教科書とかに載ってないかな~。
アバター
2010/11/28 10:03
>タヒトさん
クイズとか、暗号とか面白いですよーvV
自分で解くのは難しいけど
暗号でぐぐって、表とかにあわせて文字当てはめると簡単ですw
あとは、最近のがちゃとかC店でまだ買えるものの中からアイテム選べばおkですしw
アバター
2010/11/28 10:01
わかんないけど~、クイズって面白いね~~~
いつかエミさんのクイズに正解して、「お返しプレ」出来たら良いなw
その時は、タヒトもクイズ作るん?!ww
アバター
2010/11/28 09:54
>ゆりさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/

>タヒトさん
ヒント追加してくから大丈夫だといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/28 09:53
え~~
読める人、いるのかな~~~^_^;
アバター
2010/11/28 09:49
訪問者10000人 す。すっご~い!(^^)!
アバター
2010/11/28 09:37
ヒント

色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて
浅き夢見じ 酔ひもせず
アバター
2010/11/28 09:23
ヒント

くま=へちはぬ
アバター
2010/11/28 09:20
難しいですよーwww

私も自力じゃ絶対無理ww
暗号表見つけてそれに対応させてるだけですもんw
アバター
2010/11/28 09:16
ほいほい~^^
って難し過ぎるわ~~@w@;;!!
全然ピンとこね~~!!!
アバター
2010/11/28 09:09
あれ?なおしときます。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/28 09:07
出品の方は
へちほるとかとい
になってたで~~!!
アバター
2010/11/28 08:53
こちらにも

難しいですww

ヒント

みかかは関係ないです

いぬ=とりにり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.