Nicotto Town



【予告】訪問者数1万人感謝!フリマ暗号プレ企画


もうすぐ、男性アバから出品します
8時過ぎごろろ?

訪問者数1万人にもう直ぐなるので
感謝の気持ちのフリマ暗号プレですw

出品は
ドラゴンバスター(ライトフォース)

今、私が背負ってるのと色違いですねvV
結構難しいと思うので
ある程度の人数が正解するまで時間掛かると思います

暗号を解読して当てはまるアイテムを応募してください
何度でもチャレンジOKo(*'▽'*)/

まだ、入手しようと思えば出来るアイテムも含まれるので
フリマ出来るなら、誰でもGET出来る可能性があります


暗号問題

「へちほるとかとり」

ヒント

ねこ=にぬへぬ

とり=ほわろを


暗号探している時に、こんな暗号あるんだって知りましたw
難しいですww

2chや、ヤフー掲示板、教えてgooなど他の掲示板で教えてもらう人を
見つけた時点で、暗号プレを辞めちゃいますので気をつけてください!!!
他のサイトで教えてもらうのは絶対ダメです!!!!!


でも、ニコタの中で相談したり、聞いたりするのはOKですv(。・ω・。)ィェィ♪

あ、8時過ぎてましたw
出品できますのでちょっとお待ちくださいww
たくさんの参加待ってますvV

アバター
2010/11/28 08:51
難しいですww

ヒント

みかかは関係ないです

いぬ=とりにり
アバター
2010/11/28 08:22
難しいですね…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.