Nicotto Town



久しぶりの模様替え

画像

皆さん大変ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
朝夕の寒さが身にしみる今日この頃ですが皆さん
体調など崩していないでしょうか(・ω・;A)アセアセ…

私は今のところ元気に過ごしております(*^▽^*)
ニコタは本当にマイペースの活動でほとんどイン
できていませんが、今日(いや昨日かなww)は
全く眠れず目がさえてしまっているので久しぶりに
お部屋の模様替えにチャレンジしてみましたww

深夜に行ったのであまり思考能力が働かず出来栄え
はイマイチですが、スケートリンクを作ってみましたよ♪
氷の上をスケート靴で歩くとちゃんと滑っている感じ
に見えるのでなかなか自分的には気にいってますww

私がお部屋にいない時は無料でリンク使い放題ですの
でご自由にスケートを楽しんでみてください(* ̄m ̄) ププッ
でも私がお部屋にいる時のご利用は1時間5000円の使用
料が必要ですのでご注意を~(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
※サラのOPENするお店はどれもこれもぼった栗ですなww

最近のリアでの日常を写真付きブログで載せているので
またお暇な方は覗いてみてくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
http://ameblo.jp/sara07150509/entrylist.html




アバター
2010/12/03 23:55
>えみちゃん
なんか家具ショップで物色してたら氷があったから
いろいろいじってたらスケートリンクになっちゃったww
いつでも遊びにきてね~♪
アバター
2010/12/03 23:54
>らっす
気をつけてね(o`・ノ。´・)コショコショ
このスケートリンクには隠しカメラが設置されているからww
尻もちついところをばっちり激写されるぞww

アバター
2010/12/03 23:52
>琥珀ちゃん
遠慮はいらねぇ~よww
琥珀ちゃんには特別に不在時でも5000円置いて
いってもらうことにしよう(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/12/03 23:49
>にこるちゃん
今度2月にフラメンコの発表会があるから
またその時の写真もUPしてみるね~♪
アバター
2010/12/03 23:48
>ジャック
久しぶりにインしたくせにバカにして~(●`・з・´●)ブゥ――だ
アバター
2010/12/03 23:46
>スピちゃん
スピちゃんまでモザイク効果を実感してくれてありがとう(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/12/03 23:45
>なおさん
ご無沙汰してますww
相変わらずのぼったくり商売してますよ(* ̄m ̄) ププッ
写真見られたのですね(^^ゞ
美人に見えるのはモザイク効果じゃないぞ!って言いたい
とこだけど実際にはモザイクの効果絶大って感じですww
アバター
2010/12/03 00:50
スケートリンク面白いアイデアだねぇ~♪
サラちゃんいなかったから無料でよかったわw(゚c_,゚`。)プッ
アバター
2010/11/29 22:31
スケート今度こっそり滑っておくね~
ツルっと転んだところは見てはいけません。。。
アバター
2010/11/29 19:08
もちろんサラさんがいないときにお邪魔します( ´艸`)ムププ
アバター
2010/11/28 20:46
フラメンコの写真がUPされているの??
早速観てみますね(o^ー゚)/
アバター
2010/11/28 17:51
モザイク効果wwwww
アバター
2010/11/28 13:06
なおさんと同じく モザイク効果を実感したよ。
アバター
2010/11/28 06:44
おひさー (^^)/
5000円! 相変わらずぼったくりだな~ (>_<)
フラメンコの写真… すごい美人さんに見えるんだが… モザイク効果? ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.