Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板PATE⑧


どうも! 昨日お風呂に入ってる時に顔洗ってると、鼻に指が入ってしまい
鼻血が出てしまった海斗です(´・ω・`)y-~~~

前回の"伝言板PATE⑨"がいっぱいになったので
こちらに新しいの作りますねw(´・ω・`)w 

ありがたい事です(。-`ω´-)

前回の1コメは"がっちゃん"でした!
男同士、仲良くしていきましょう(=゚ω゚)ノ

そんで、100コメは"お馬鹿ちゃンです"でした!
今度時間がある時、雑談でもしましょ(●´ω`●)ノ

では、引き続きこちらに書き込み宜しくですY(・ω‐)Y

アバター
2010/12/04 19:20
100*Get
アバター
2010/12/04 19:20
プギャー(^ω^)m9
アバター
2010/12/04 19:20
100コメ目奪ってやんよ♪^ω^
アバター
2010/12/04 19:17
(´I `*)ノ⌒*Ciao!。・:*:・゚楽しい週末を☃風邪ひかないでね^^
アバター
2010/12/04 19:15
(^Д^)<ひさんぐw
アバター
2010/12/04 18:56
 素敵巡回厨・・(´`)⌒♥
アバター
2010/12/04 18:14
さっき漢字まで海斗って人みちゃったよw
声かけようとおもったぜ☆ww
アバター
2010/12/04 18:04
何にも書いて無かったwww
なんか、【俺が進める。俺が主催者】的なこと書いてたwb
アバター
2010/12/04 18:01
こんばんわ* さいきんめちゃ寒いですから風邪に気をつけてくださいね(☯ω☯)
アバター
2010/12/04 17:22
僕も逃げた来た;
勉強つってwww
教えてくれてマジ感謝★
良かったら友申するから友録してねb
良かったらでOKww
んじゃばぃばぃノ
アバター
2010/12/04 16:23
ステプありがとっノノ

海斗様にステプbb
くらええぇ((は
(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...
アバター
2010/12/04 16:15
滑るのが好きなようねb


滑るのわいいけどほどほどにしないと毛が抜けるよb


アバター
2010/12/04 15:33
遅れた-Д!!

僕ちゃwの父さんは10回も振って入れるД!!
んで一味じゃないとダメらしい。

たこ焼きは大好物だよ♪
週に2回くらいは食べないとね(ぇ
僕ちゃwはたこ焼きあるだけで充分♡

ナタデココも好きだよ b

僕ちゃwはナタデココ&たこ焼きだけでも生きていけるってゆ-^q^
う-みんは??
アバター
2010/12/04 15:10
特殊な紳士さんこんにちわ


今日もいちだんと滑ってますねw
アバター
2010/12/04 15:08
ひっさしぶりー(´-ω-`) ノノ
pc禁止されてたからinできなかったけどやっとinできたー(コッソリ←
すてぷ巡回中b
アバター
2010/12/04 15:01
だってそうじゃないww


紳士わ「あたい」なんていわないわよ!(´-ω-`) フン


アバター
2010/12/04 14:56
ぶwwww
うけry((氏
アバター
2010/12/04 14:54
ステプ訪問*冬休み早くこぉぉぉおぉぉぉいw
アバター
2010/12/04 14:45
ほれちゃったのかwww
アバター
2010/12/04 14:38
入れすぎた事あってそれ以来…、

No━━(`・ω・´)━━!!

食べに行くのはあんまりないかな、
たこ焼き食いに行くほうが多い♡
アバター
2010/12/04 14:34
七味入れるんかΣ

辛いの嫌い(´;ω;`)
アバター
2010/12/04 14:28
僕ちゃwも肉(´・ω・`)!
アバター
2010/12/04 14:24
うどん(´・ω・`)!
アバター
2010/12/04 14:09
えッッ
当たった??

僕ちゃwもうどんれす(´・ω・`)!
う-みんすげえw
アバター
2010/12/04 14:01
どうも-/
久し振りです^^
アバター
2010/12/04 13:46
stp・お水お届けですw
アバター
2010/12/04 13:36
現在 とても調子が良い結愛からの、愛のステプ配達です((キリ
アバター
2010/12/04 11:42
友達限定すてぷどーぞ(´・ω・`)
アバター
2010/12/04 10:07
(`・ω・´)<友達解除完了です✿じゅんかーい
アバター
2010/12/04 10:07
すてぷだったりする(*´∀`*)
アバター
2010/12/04 03:01
訪問感謝です(・ω・)
アバター
2010/12/04 00:35
お急ぎ巡回ノノ
おやすみなさい(・・`)✿
アバター
2010/12/03 23:12
こんばんわ~。
すてぷぷれぜんとです!
アバター
2010/12/03 22:33
ステプッ...*
アバター
2010/12/03 21:09
|゚Д゚)ノィョゥ 友stpだじぇ
アバター
2010/12/03 20:06
アワード開催記念の 2010寅年トロフィー貰ったよ(*^-^*)
アバター
2010/12/03 19:57
こんばんわ♪
アバター
2010/12/03 19:44
初心者部屋2で美女さんが1人だからいったげてw
アバター
2010/12/03 18:09
ステプ☆最近は、本格的に受験勉強するようになって来ましたw
アバター
2010/12/03 17:37
久しぶりの友達限定ステプお届け❤
アバター
2010/12/03 17:13
(´・ω・):;*+:ブッww
頭のリボンにあっとるよww
アバター
2010/12/02 22:54
ステプッ...*
アバター
2010/12/02 22:04
ステプ訪問*今月ピンチ^ω^b
アバター
2010/12/02 21:58
こんばんわ、今日でテスト終了wwでもまだこれなくなるかも・・・
アバター
2010/12/02 17:29
stp・お水お届けですよーちw
アバター
2010/12/02 16:08
⇔\テスト終了のお久しぶりです巡回厨./
アバター
2010/12/02 09:35
(´・ω・`)<2時に寝て8時起き✿おはようございます、朝の巡回ですお( ^ω^)ノ★
アバター
2010/12/01 21:04
やぁヾ(´c_,`*)
アバター
2010/12/01 17:37
ステプ訪問*
アバター
2010/12/01 14:53
こんにちわ*ランダム訪問ですっ(^^)♪
アバター
2010/12/01 09:49
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ ゴザィマス

ステプ水遣りどうぞ(。≖ิ‿≖ิ)

残り1ヶ月!早いデスね(*・ω・)(*-ω-)うん

今後とも宜しくお願いします♡

アバター
2010/12/01 09:39
(`・ω・´)<友達全員削除しますのでブログをご覧ください、474人巡回です✿
アバター
2010/12/01 00:38
(´・ω・`)12月とつにゅーだねw12月もヨロシクねーb
アバター
2010/11/30 23:17
訪問thanksステプ!!!!!
アバター
2010/11/30 22:17
訪問&ステプです*´∀`)
アバター
2010/11/30 22:08
駆け足;明日てすと頑張ってくる✿←
アバター
2010/11/30 19:30
やぁ、久しぶり( ´_ゝ`)ノ

覚えているかい?

stpお届けwww
アバター
2010/11/30 17:26
僕似のまみぃーから
君を産んだおぼえはない☆
っていわれちったぜww
アバター
2010/11/30 11:00
数少ない友だち皆にステプです(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/11/29 22:12
ありがトム★bb(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/11/29 22:11
訪問&ステプ*´ω`)
アバター
2010/11/29 19:56
stpポチッと押しときました(o´・ω・`o)ノ
アバター
2010/11/29 19:47
今週も宜しくお願いします:*:・。,ヽ(✫ε-๑)
アバター
2010/11/29 19:34
だって眠かったんだもーん

いつもこの理由で休みます・・

ピコピコ・・・・・だれの子だったかなw多すぎて・・w


いってらっしゃいノノノノノノ
アバター
2010/11/29 19:11


はいすいません仕事今日さぼります;;


∑ピコピコを産んだ覚えわありません!!
アバター
2010/11/29 19:05
えー参加したかった(´-ω-`)


なんでたたき起こしてくれないのよ!!!w

アバター
2010/11/29 18:56
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日わ1日中寝てました(´・ω・`) w


シエルタンが帰ってきたわよww
アバター
2010/11/29 18:43

それじゃななもすてぷをおしてあげよーじゃないかっ(人´㉨`)♡
アバター
2010/11/29 18:27
まみぃのありがとbb
アバター
2010/11/29 17:55
鼻血かぁ…
小学生の時、よく鼻血を出したもんだw

今は全然デナッシブル((ぇ;

stpお届けばぁいbb
アバター
2010/11/29 16:45
訪問ありがと―(´☻ω☻`)

また来てねnb(ぇw
アバター
2010/11/29 16:28
/どおも-.
訪問お疲れでふ.,,.*
アバター
2010/11/29 09:18
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
stpツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
アバター
2010/11/29 07:58
(*´ω`*)ノおはよう どう森はどうなった?w
stpお届けw
アバター
2010/11/29 02:46
゜.+:。☆ヾ(´∀`*)らんだむ訪問㊥(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2010/11/29 00:28
すてぷかんしゃです。

キノコ派ですっ
アバター
2010/11/28 23:08
こんばんは!明日から師走に向けてがんばりましょう!(><)

たけのこ派ww
アバター
2010/11/28 22:35
にゃっぴ~☆((≧∀≦))
アバター
2010/11/28 21:29
日本人ニ萌エタ外国人^ω^stp
アバター
2010/11/28 21:25
stpお返しー( ´_ゝ`)ノ
アバター
2010/11/28 21:22
ひゃっほい☆←
友stpのお届け~
アバター
2010/11/28 20:02
にゅん!ww
アバター
2010/11/28 18:09
ご訪問感謝です*・
まだまだなたいしたお部屋ですが
ご訪問とても嬉しいです*´`*
海斗sのお部屋も勝手ながら拝見しました
チャペルでそろえたお部屋とっても素敵です^ω^
ステプぽちっとお届け*・。
アバター
2010/11/28 18:03

ほーもん*
すてぷどーぞ(´・ω・`)ゞ
アバター
2010/11/28 15:44
すてぷをお届けします*
アバター
2010/11/28 15:20

◇ 友達限定すてぷ(・・`)✿
こちこそ絡んでくれてありがと(!

僕も寝るの最近遅いー(ノ)ω(ヾ)Zzz,
Σこないだ気づいたら3時すぎだったw
アバター
2010/11/28 14:23
訪問&ステプ*´∀`)
アバター
2010/11/28 12:46
すてぷお届けです!
海斗くンのイン時間遅いから
時間あわないww
いいこは9時に寝ますので^p^(9時に寝ないけどw
アバター
2010/11/28 11:44
友達限定すてぷどーぞ(´・ω・`)
アバター
2010/11/28 10:12
訪問感謝★
お返しstp
アバター
2010/11/28 05:42
鼻毛が出てしまった海都です≪大嘘b
眠いんであと少ししたら落ちるかもの海都ですたw
アバター
2010/11/28 03:29
おばさんまだ若いから
おきてますwwww(海斗ンより年上・・・なんかじゃないよ!!!)ッフ


おやすみ(´-ω-`)
朝起きたらしらない人が隣に∑
ってならないようにねw

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
アバター
2010/11/28 03:09
事務局の大勢の中に私わい・・る



夜行性が一番やwwww


生肉・・・うまいけどね~(´-ω-`) めちゃ酒のつまみになるw

(あ、おっさん発言ごめんあそばせ)

もう生肉わくいません焼きます
アバター
2010/11/28 02:58



寝れないし昼間まぶしいし・・・・


完璧夜行性に出来上がってるww


いないいないww事務局に山ほどいるけどw


今日生肉食って腹痛∑もう生肉なんて食べません
アバター
2010/11/28 02:48
あらおきてたのねww


私最近朝方寝るの(´Д⊂グスン


絡み相手全然いね~;;


えったん蟹たべたい
アバター
2010/11/28 02:39
作ったからコメにてあげにきましたb



明日わ1日中暇人ww
アバター
2010/11/28 02:08
訪問感謝b
アバター
2010/11/28 01:48
ランダム訪問デス○o。.ステぷとお水をお届け~✧*
アバター
2010/11/28 01:17
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/28 01:17
鼻血?!
出たことないww

ちゃっかり1コメ
ゲッツノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.