Nicotto Town


頑張りん子


真央ちゃん~!(T_T)

7ならべ で遊びました。

1位
39
2位
5
3位
2
4位
3
獲得コイン
387
2010/11/28 00:00

387-(49×3)=240

浅田真央ちゃん! 
長いトンネルに 足を踏み入れてしまったのかな…

でも 必ず 不死鳥のように 立ちあがってくるのを、
首を長~くして 待ってますよ。。。(^.^;)

アバター
2010/11/28 08:38
 モモさんの仰るように、真央ちゃんのプログラムは人一倍難しいので、シーズンの後ほど、
成績が良くなることが多いようです。

 それでも彼女、今本当につらいだろうなぁって思う。

 でも真央ファンは真央ちゃんを信じて、いつまででも待つつもりです。

 100万が一、このまま引退したとしても、彼女の功績も、彼女への愛も変わらないでしょう!


 男子のフィギュア王者、プルシェンコは真央ちゃんが大好き。

 真央ちゃんの手を握ったら、絶対離さないしww
自分にキスさせるしwww

 紳士ヤグディンも、バトル君も、彼女を掴んだら離しません。

 それくらい彼女は素晴らしいスケーターであり、素敵な女性なんです。

 りん子さん、ブログに真央ちゃんの事書いてくれてありがとう。
アバター
2010/11/28 00:17
真央ちゃんは、当初から佳菜子ちゃんと日程をずらして出場する予定だったんじゃないかと思うし
昔から調整が遅いほうだから今のところ特に心配はしてないよ!
これから楽しみだね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.