Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日の釣り~ 兼大会参加用♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.72cm
アメリカザリガニ
5
8.63cm
ワカサギ
1
10.36cm
アブラハヤ
1
8.47cm
カワムツ
1
18.40cm
ウグイ
1
34.88cm
ヘラブナ
1
35.94cm
コイ
1
75.02cm
ブラックバス
1
44.49cm
川の真珠貝
1
9.97cm
ウナギ
1
47.96cm
ドジョウ
2
10.91cm
2010/11/27 23:49

普段はレアばかり狙って、竿30 えさ25 という組み合わせで釣りをしています。
私にはこの組み合わせが一番あっていると思うんですよ~
今回はメダカを狙うということで、ちょっと安めの組み合わせ 竿10 えさ5 で釣ってみました~
・・・が、お目当てのメダカは1匹のみ・・・
4,72センチはまぁまぁの結果でしょうかね~

メダカのよく釣れる組み合わせご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ~


釣り大会結果

1位 まてぃさん
2位 ナイ さん
3位 ハイジ☆
 
やったね~3位入賞です♪

アバター
2010/11/29 08:48
そっか・・レアは30&25がベストなんですね^^
私はいつも1番高いのを使ってましたが(笑)だからレアがなかなか釣れなかったのかも・・^^;
フムフム・・いろんな組み合わせでやってみるのも面白いですね♪
アバター
2010/11/29 00:47
今晩は。
突然のレス失礼いたします。

メダカやザリガニは
釣り竿は比較的なんでもよいようですが
エサは0がよく釣れます。

手が疲れるので、竿は30以上をオススメします。
釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.