Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


明日は3時半起き・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

明日は深夜3時半に起きて

おでかけします。

どんなお出掛かは今夜は秘密です(笑)

でも少し遠くまでお出掛けするので

力入ってます♪

ちなみに今日の洋服とは

かなりミスマッチなところなんですけれど

そのミスマッチさが面白いので今日はこんな感じにまとめてみました♪

さて。。。。

今夜はもう寝ないと時間ないので

この辺で失礼します♪

おやすみなさ~い☆

追伸;明日の日記でお出かけのご報告できればしますのでこうご期待(笑)

アバター
2010/11/28 14:47
みなさん、応援ありがとうございます♪
深夜?三時半この時間にどこにでかけたか
これの日記の次に報告させて頂きますね♪
アバター
2010/11/28 09:11
3時半は、私は、寝てました(笑)
無事、起きて、お出かけできましたか?
アバター
2010/11/28 06:02
行動にでたね^^
アバター
2010/11/28 01:32
気をつけて、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい❤
アバター
2010/11/28 00:26
がんばって起きてね~
アバター
2010/11/28 00:15
すっごくかわいいですよー
アバター
2010/11/28 00:07
かわいいですよぉ^^
3時半・・・すごい時間に起きますね;
報告楽しみにしてます☆
アバター
2010/11/27 23:41
早いお出かけですね(°Д°)
日記の更新楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.