Nicotto Town


毎日 一言。


ガチャ資金あつめ♪

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
10
3位
1
4位
3
獲得コイン
495
2009/03/19 00:00

その為だけに、動物さんいぢめをチマチマとやり続けました。
だいたい1時間半ほどのトータル時間。

・・・肩がこります。


これが、全部夢券になったりしませんように・・・(-人-)

アバター
2009/03/20 12:34
>niccyさん
半分くらい、ダブリ物と夢券に化けました・・・。
いいんだ、クレープは手にしたから・・・。
アバター
2009/03/20 11:14
お疲れさまです。
これが夢券に化けたらモノッスゴいやですね。
アバター
2009/03/19 23:09
>桜。・:*・゚☆さん
一日10回という、制限がなければ、いくらでもつぎ込みそうな自分がおります。
桜。・:*・゚☆さんも、ガチャの罠に引っかかりませんようにね。
アバター
2009/03/19 14:46
とことこ。資金集めかぁ。。。2日分ですね♪
アバター
2009/03/19 14:46
とことこ。資金集めかぁ。。。2日分ですね♪
アバター
2009/03/19 00:54
>Kamoさん
重くはならないですが、逆に回線が遅いので、フラッシュ読み込むのに時間がかかります。
ひどい時なんて、スロット1回に付き7~8分かかったりします。
いったん始まっちゃうとスムーズなんですが・・・。

そして、夢券は・・・5枚でした~。その上、ダブリが早くも出ております・・・。

アバター
2009/03/19 00:34
すごい。よくぞ62回までやりました。脱帽。
パソコン重くならないのかな。羨ましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.