Nicotto Town


ちょwwおまwww


ロメオとジュリエット~♪


うはははは、バレエのチケット買っちゃった~~ww
娘が生バレエ見たことないので、クリスマスプレゼント?
テレビでは何度か観てるから、ちょっと楽しみ。

ガリガリのプリマじゃねーぞ、期待しとけ。>娘

ダンナのクレカでクラシック専門チャンネル見れるようにしてるので、
バレエやオペラを堪能しまくりなアテクシたち。ほほほ
今はハイドンのオペラを流してるざますよ。
生もたまには観たいわよね~。


本日のファッション;
わーたしピンクのジンギスカーン♪(字あまり)

アバター
2010/11/29 18:15
生で観たのは一回しかないな。
その生まれて初めての生バレエは、男がトゥシューズ履いて踊るヤツだったw
が、黒鳥の32回転は圧巻だったし、
ジゼル(だったと思うんだが)が男をリフトするのも楽しかった(笑)

うーむ、普通のバレエ公演も観たい。
オペラはどうもいまひとつとっつきにくいのだ。
アバター
2010/11/28 13:46
。。。バレーじゃねーの?^m^
アバター
2010/11/28 10:01
そんな高尚な趣味をお持ちだったとは・・・
アバター
2010/11/28 04:59
あっ、いいなぁぁ~!
生のバレエの舞台!!
私は、「くるみ割り人形」を生で見て、感動して泣いた人ww
だって、踊っている人たちの表現力が、びしばし伝わってきたんだもの。
あれは生の良さよねぇ。
アバター
2010/11/27 23:44
イリーナかぁ。
ソリストだけどいいよー
スタイルいいしーかわいい。

あの人たち・・・なんで・・あんなに手足長いんだろうねーねー

夜中に踊りまぁ~す~♪
ダメだ・・・腹減りペコでダメポw

アバター
2010/11/27 23:16
いいよな、ロメジュリww
肉まんで計るのは納得いかねーけどさ。

配役?ジュリエットは名前出てたが、誰だっけ。。
イリーナ・ペレンだそうです。シラネ
アバター
2010/11/27 23:16
うむ、クッションのダンスを個人的に踊れるように練習したい(΄◉◞౪◟◉‵)デーデーデー、デデデデデデデッ

ワクワクテカテカウッヒョーイ!
寝てるとこいきなり起こされて「レニングラードバレエ見ねえか!?」って言われたから、こいつボケたのかなと思ったざます。
アバター
2010/11/27 22:53
チケットの安さに感動しちゃうよ?
2幕目の興奮のあとの休憩にチビること肉まん15個!←個人的に2幕目がスキw豪華絢爛から悲劇へーーーー
ロメジュリは音楽がいい!
鳥肌がゾワゾワざますわ。

配役が気になる。
アバター
2010/11/27 22:42
ジゼルもやるぞww
くるみと白鳥とドンキホーテもやるぞ。

ロミジェリのチケットが一番安かったという罠wwww
アバター
2010/11/27 22:35
ちくしょおおおwwww
あぁ語りたいぜぇ。
レニングラードじゃないかあああああ

ジゼルもスキだがや。

語りたいが・・モゴモゴ・・・
アバター
2010/11/27 22:26
いや、黙ってろwwwww
12/8の東京文化会館に集合な!!!!
アバター
2010/11/27 22:23
待て待てw
語らせろ~~~!
アバター
2010/11/27 22:19
ダンナのクレカ持ち逃げしてるのでwwwwwwww
ケーブルテレビは贅沢品だから、それで賄っておりますwww
アバター
2010/11/27 22:15
バレエ!!
見たことないなぁ~ぜひ感想をば♪
ダンナのクレカ←今日の一番気になる部分wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.