Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


さすが、外資というべきか、、、


外資系企業の決算は12月、
それに合わせ人事異動の季節でもある。

成績の良い人、普通の人悪い人色々いる訳であるが、
中でも成績の悪い人はヒヤヒヤの時期を迎える。。。


私の知る人も、関東からある人は東北へ、ある人は沖縄に
旅立った。。。。。_ _)まあ、むこうで元気だが、、


さて、昨年、どうも相性が悪かった、以前のA所長
はっきりいって部下に丸投げするその仕事ぶり、管理職の器では無い!!


昨年の年末、A所長より、
「来年(2010年末)は大きな人事がある。今年なら関東から関東への移動だ」
と言われ、こいつからようやく離脱できると思い心の中では喜んで了承した。
( ちなみ成績が悪い訳ではないぞ!! 補足 )

そして、今年、A所長は新製品の販売は全国で最下位、大問題も発生!!
それでも、来年所長という噂を聞き、

「ありえない!!」 と思っていましたが、


やっぱり、


なんと、( ^-^)


所長職を外れ、西日本へ転勤  Σ(=゚ω゚=)ノおっ!!
2年前マンション買ったのに、、、(・∀・)


単身赴任。。。(まあ、よくあることよ!!)

自分が大きな人事で飛んじゃいました ~=≡Σ((( ='') ビュ~ン


会社はちゃんと見てるんですな~  (^^;;;;;;


言っとくけど、俺のせいじゃないよ!!  (`∀´)



喜ぶ訳でも、悲しむ訳でもないが、
外資系、、シビアである。。。~~-(・ε・ ) 



う~ん、ニコには一切関係ないことだったな、、、、、f(^_^;)

アバター
2010/11/29 23:00
あいうえお 様
おお、「さらに遠くに、、、」 手厳しい (^^;;;;
今年も所長は外れたものの新チームで試練が続く、、、
どうするAさん!!
アバター
2010/11/29 16:33
所長さんの単身赴任は
ビストさんがいなくなったせい、というのはあるかもですね~(^^;

そしていずれ、西日本からさらに遠くへ...(・∀・)
アバター
2010/11/28 23:24
めと 様
街で見かけたら、頭をなでなでして
慰めてやって下さい。
アバター
2010/11/28 22:47
おお~あの所長がとうとう、、、
バーコード頭のブルース・ウィリスですな!
見かけたら様子を報告してあげましょう~(笑)
アバター
2010/11/28 18:06
mika 様
そのマンション、買った時は、〇〇〇〇万円で
リーマンショックで 〇〇〇〇万円になりました。
厄年だってのでしょうか??
アバター
2010/11/28 18:05
鉄腕28号 様
顔はブルース・ウイルス、頭部はバーコードが
目印です。^^
アバター
2010/11/28 11:47
ビストさん陰で動きましたか?(笑)
本当にシビアですけど、きちんと見てくれてる会社だと分かり、ほっとしますね。
マンションは買うものではないですね。。。。
アバター
2010/11/28 08:43
えー西日本…
私町中ですれ違ったりして…
ちょっと嫌だなぁ…



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.