Nicotto Town



雪だるまの勝利は近い?^^

画像

そろそろカボチャさんたちも引退かな~と思いつつ
なかなか収穫できずにいます^^

雪だるまさんたちかわいいよね~♪

初日に1個メガ化したけれど
その後はメガもレアもなく2パック終了~

今育てている4つがなんともなければ
このまま今年は終わる予定です♪

これだけいれば満足なので
年内はこのまま行こうかな~

あ、でも、第2弾がクリスマスツリーという予想を立てているので
そうなったらカボチャ達は引退かな^^

バナナの位置にメガツリー置きたいな♪(勝手に決めてるけど^^

アバター
2010/11/29 10:10
第2弾 クリスマスツリー ←おおっ!鋭い予想です^^
楽しみですね!
アバター
2010/11/29 05:30
雪だるまがかわいいですねぇ~
なんとかメガ化させたいと思っていますw
アバター
2010/11/27 22:56
雪だるまがいっぱいですね♪可愛いです(´ω`*)
訪問した瞬間、取り囲まれていてちょっとびっくりしました(笑
アバター
2010/11/27 22:48
メガがホント迫力あって可愛いね~♪
クリスマスツリー、出るとイイね☆
アバター
2010/11/27 21:43
いっぱいいるとかわいいね^^
いいな~♪
でも、よく見ると、花はガーベラだけなのね!
アバター
2010/11/27 21:18
雪だるま、ほんとにかわいいですよね!
すでに2パック育てちゃったんですか、早いw
でも4つが万一何か起これば・・・?ww

第二弾があるんですか?
それはやばいですね^^;もうニコッとの罠にははめられっぱなしになりそう^^;
是非バナナと並べてほしいかも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.