Nicotto Town


グレゴリウス1世


ふぅ・・・。

え~と実は僕まだ子供ですw

で(ぇ今日は大学の推薦入試でした~(まて

ということで某国立大受けに行きましたよ!

美術コースなので面接と実技だけなのですが
即面接ミスった・・・真っ白だぜ(明日のジョー的な

面接官「ここにAとBの作品がありますがそれぞれの作者と題名を・・・」
自分「えっと・・・左がAですか?」
面接官「はい」(こわっ
自分「Aがあおきぃ~しげる(青木繁)の海の幸で
   Bはルオーの・・・題名は分かりません・・・。」
見たいな感じでしたorz

でも実技(人物デッサン)の方は落ち着いて
楽しむことが出来たのでいいかな(ぉぃ

結果は12月10日です
それまで魂抜けてますw

アバター
2010/11/28 20:51
そうだったんですかぁ~^ω^
頑張ったのですね❤
お疲れ様^ω^

私は高卒なので・・・
大学のこととか・・・ましてや美大のことなど・・・
わからないのですが・・・・・
とにかくやるだけのことはやったのでしょうから・・・
12/10楽しみですね^ω^
良い報告が聞けるのを楽しみにしてます^ω^
アバター
2010/11/28 20:16
>ちゅちゅ★さん
はい、もうドキドキです^^;
12月10日・・・長い><

>モッカさん
受験生がニコタしてましたw(殴
これからセンターなどあるのでおそらくIN率激減です;
国立大なのでかなり人いましたorz
アバター
2010/11/28 14:50
わお、受験生!!!!!

でも国立大の美術とかすごいですね!

いい結果が出るといいですね!
アバター
2010/11/27 20:03
お疲れ様です。
そうでしたか^^
ドキドキですね><。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.