Nicotto Town



トランペットのプラマッピ買ったょ!!





  今日は図書館に行って勉強してたぬ~(そないはかどらんかったけどw

  んで、女バスのy里と明kに会ったw

  もいもいにもあったww

  んー。。。。

  で、ちょっとノリで楽器屋さん行って、

  トランペットのマッピの値段を見てたんだけど、

  高いなぁーとか想いつつw

  プラマッピかったw

  プラスチックだからか分かんないけど音なりにくい。。。、

  あんまり練習しないからいいけど、

  ふけるようになったら格好いいよねw^^

アバター
2010/11/28 12:52
Meisaサン@
Tp吹いてる訳でもないのに買ってしまった僕ww
でも家にはTPあるんだょw

ゆゆ@
プラスチックの奴1000円しないょw(えw
うん、僕も分かんないw
だってクラリネット奏者だし(ω・*

みぅ@
うんwでも高いじゃんw
アバター
2010/11/27 21:45

プラスチック買うなら普通のやつ買った方が良くね(´・ω・`)?←
アバター
2010/11/27 19:43
プラスチックって安いのー?

金管あんまよくわからんけど←
マッピて高いよねー(´-ω-`);

友達がマッピだけかったんだけど1万円とかってw
アバター
2010/11/27 18:52
トランペットはあんまり知らないけど
なんか、すごそうなやつだ・・・
でも、楽器屋なら、よく行くよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.