Nicotto Town



登ったり!

画像

今日はちょっと時間があったので、タウン巡ってあちこち登ってきたよ!
キティちゃんにも初挑戦!

……最初の位置がかなり難しいんだね……。
じたばたもだもだしながら何とか登りはじめ、
途中で後から来た人に抜かされながらも(^^)
手を振ったりうなずいたりして登頂成功!

プレミアムショップとクローリアンにもこっそり登ってみたよ。
リサイクルショップの屋根には行けなかった…(; ;)
また今度チャレンジ!

…とかやってたら模様替えの時間がなくなったよ~(^^;)

アバター
2010/11/28 14:30
>りーふさん

登り始めはほんとに大変だけど、でもやっぱり楽しい♪

すーっと行ければ良いんでしょうけど、
じたばたしながらだと余計に恥ずかしいですよね~。
「ハマった!ハマったーっ!!」と一人でプチパニック起こしたりして(^^)
サンリオショップで詰まった時の焦り加減が、
他の場所の比じゃないのは何故…(^^;)
アバター
2010/11/28 14:23
>ネネさん

いやいや、登り始めるまでに相当時間かかりましたよー(^^;)
人がいないからチャンス!と思って始めたのに、
ちょっと進んだころには人だかりが…。
その人たちのおかげで登り切れたんですけども(^^)

学園の門柱も登りたくなる場所ですよね。
でも、確かに登ってる人は見たことない…?
メダル広場のルーレット場も、以前はよく登ってる人がいた気がするんですけど、
最近見ないですね(・ ・)?
一時期登れたけど、後から登れなくなる場所もあるのかもー?


>春さん

しばらく登らないとちょっと悩みますよね(^^)
久しぶりに灯台に登ったら、途中で詰まって焦りました…。

おしゃべり広場が一望できる場所ですしね~。
キティちゃんの顔が白いから余計に目立ちます(^^)
アバター
2010/11/27 23:17
サンリオショップ登るの、大変だけど楽しいですよね~^^
登ってる姿を目撃されるのは恥ずかしいけど(^^;
ジタバタして動けなくなってたりすると、妙に焦ります(笑)
アバター
2010/11/27 22:06
ああ、そういえば最近登ってないなー。
もう忘れてしまってるかも・・
キティちゃんに登ると目立ちますねえ。
アバター
2010/11/27 21:20
難しいと言われるキティ登りに成功したのですね
目印のない所を登るのはかなり難しいと思いますが、
やっぱり勘がいいんですね~

そう言えば、ひつじ学園の門柱に登っている人を一度だけ見たのですが、
それ以来見てないし、登れるという話も聞きません
あれは幻だったのだろうか…見間違えてた可能性も大ですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.