Nicotto Town



どうやら嫌われているようデス(T_T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.18cm
ワカサギ
1
11.50cm
キンギョ(黒)
1
15.19cm
ブルーギル
2
21.61cm
カワムツ
1
16.01cm
ウグイ
1
24.05cm
ニゴイ
1
36.19cm
キンギョ(赤)
1
18.42cm
ブラックバス
2
45.56cm
ニジマス
1
48.74cm
ヤマメ
1
27.39cm
イワナ
1
38.85cm
長靴(ピンク)
1
23.19cm
バケツ
1
31.34cm
イトウ
1
87.30cm
川の真珠貝
1
7.70cm
ウナギ
1
48.62cm
ハクレン
2
96.89cm
冬支度のニシキゴイ
1
51.75cm
2010/11/26 19:34

ニシキゴイとイトウと真珠貝が一気に釣れたのは嬉しいケド、欲しいのはクリオネなんだって…!!

嫌われてるな~と思うのはクリオネじゃなくて(1週目で釣れるなんて思わなければ良し。2週目入ったらサクサク釣れるだろうから心配はしてない)相変わらず夢券しか出て来ないガチャの方です…いい加減に雪だるまセット出て来いぃぃぃ…っ!!!

~プチ乱心中に付き、しばらくお待ちください~

…ぜぇぜぇ…お見苦しい所をお見せしまして(^^;
でも本当に、何でこんなに目玉出現率低くなってるんだろう…だからフリマが高騰して荒れまくるような気がしなくもない;;
ちなみに本日は気分転換兼ねて久し振りに悪魔化してみました(^^)
聖なる夜(背景)に悪魔降臨させなくても良いだろうと言う突っ込みは自分でもしましたが(マテ)
う~ん、何故かとっても落ち着く(笑)

アバター
2010/11/28 15:09
今のレア魚はクリオネっと φ(.. )


「流氷の天使クリオネ」・・・・できれば餌を捕食中のクリオネの
グラフィックであれば楽しいかもw

オイラも久しぶりにプリースト化しています。
というか、冬の制服です、オイラにとってw
アバター
2010/11/28 14:19
2週目になると釣れると思うので釣れると良いですね。
期間はまだあるのに何故か1週目で釣れないと焦りますよね。
私もその一人です。(^▽^;)
アバター
2010/11/28 08:33
フリマの暴走どうにかならないのかな~
滅多に覗かないけど、現行ガチャで「え?」っていう求め多いよね~
まだ、回せるのに・・・
アバター
2010/11/28 05:52
ああ、その背景持ってないなあ・・・。
と、言うくらいに青ガチャに諦めモードな私です。
アバター
2010/11/28 00:08
目玉。。。確かにフリマで結構な求め品で出品されてますね。。。^^;
アバター
2010/11/27 23:02
斎殿、こんばんは。

フリマ……そう言えば、そういうシステムもありましたね……笑。
本気で、忘れかけてしまっておりました。

ここのところ、この街から離れている事が多いので、
色々と、記憶から消えていきそうです^^
アバター
2010/11/27 20:24
両方レアまだなので、
ニシキゴイだけでもと焦っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.