Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


いちいちご面倒をおかけしました

 皆様、その気になってシリーズで
いちいち重たいファイルをダウンロードしていただきまして
大変面倒をおかけしました。

 私のもう一つのブログ(ココログ)で
動画を貼り付ることを知り、早速いままでの
演奏ファイルを貼付けました。

 面倒で、まだお聞き頂いていない方々
今度は簡単ですので、よろしければ
もう一つのブログにINしてみてください<m(_ _)m>

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/11/30 22:47
こんばんはー♪
なるほど、pimaで練習ですか~。
普通のスケールをテンポアップするとき、maやiaでやってからimに戻すと早く弾けるようになる、っていうのと同じ原理なんですかね。

アドバイスありがとうございます。
とりあえず、今週末の演奏会が終わったら、じわじわ独奏にも手を出していきたいと思っています♪
アバター
2010/11/30 20:16
胡白さん、ありがと^^
アルハンブラ・・再挑戦してみてください。
トレモロ克服の一つの練習に
普通pamiの指使いででトレモロ弾きますが、
pimaの指使いでしばらく練習して普通のpamiに戻すと
粒が揃ったトレモロになるそうな・・
一度やってみてはいかがでしょう。
アバター
2010/11/29 22:17
こんばんはー☆
ブログの方で、演奏聞かせていただきました♪
すぐに聴けていいですね(^ ^)

今日はアルハンブラの想い出を聴かせていただきました。
有名な曲ですよね♪うちのサークルでも、この曲は人気で、結構みんな弾いています。
私は弾けないままやめちゃったんですが、もう一回やってみようかなぁ…(^ ^;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.