Nicotto Town


ままのまいにち


卒業式の思い出

あわわわww締切日だw

σ(゜∀゜ は小学校の頃、親が転勤続きで
小学校は3つかわりました(二回の転校)
特に二回目の転校は小学5年の途中だったので
一年半という短い期間しか
その小学校にいませんでした。

ので

卒業が悲しいとか、
感慨深いとか
そういう感情はま っ た く わきませんでした(´∇`)

で、式が終わって教室に戻る時に
しゃくりあげながら泣く同級生(女子)にかけた言葉が




「どうしたの?おなかでもいたい?」




なんたるKY(´∇`)
もちろん他の女子から
「はぁ?卒業式だから悲しくて泣いてるに決まってるでしょ」
と突っ込みをいただきました・・・(^^ゞ

アバター
2009/03/19 22:51
***お茶漬ちゃん***
小5の途中はかなり微妙でしたよ(´∇`)
ぷちいじめにあいましたもんw
本人にあまり自覚がなかったので
(というか男子って大体いじわると思ってたし女子は普通だったので)
後から考えると、あぁ、あれってひどいことされてたのねーみたいな
のがありましたゝ(^O^)丿
アバター
2009/03/19 20:45
おもしろエピソードですねww
転校って、経験がないのでわかんないですけど、
小5の途中って、けっこう難しい時期に突入な感じじゃなかったですか~?
アバター
2009/03/19 10:11
***もっこさま***
逆に普通に感動したはずの中高の卒業式の思い出が
そんなに思い出されないってのはなんでなんだろ(゜▽゜;)


***びょんさちゃん***
お~、その間合い分かります!∑(゜∀゜)
やっぱ義務教育のあたりまでは
共に過ごした時間って想い出の質量に影響しますよね。
アバター
2009/03/19 08:15
私は中学の途中で転校したので中学の卒業式がそんな感じでした。
おかげで地元の友達関係はびみょ~ ^^;
仲が悪いわけではないんですけど。

卒業式に「おなかいたい?」はすごい!プププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)
アバター
2009/03/19 05:35
なるほどね
環境によって感じ方も違うのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.