Nicotto Town



サンマ 旨いね~

脂がのったサンマに大根おろし、
そこにスダチをちょいとかける。

ウヒャ~、たまりません!

なんと1匹98円だって!!

ポイントはやはり・・・・・・ ス・ダ・チ ですね!


アバター
2008/09/23 20:17
はぅう想像しただけでおなかがすいてきました><
もう秋刀魚の季節なのですね~
美味しそうっ( ´艸`)
アバター
2008/09/23 19:31
rinochiさん、投稿ありがとうございまーす

サンマは秋の楽しみのひとつです。

子供の頃はあまり思わなかったけど、
大人になってつくづく美味しさを感じます。
あのほろ苦さ・・・

でも、我が家のネコちゃんは、
なぜか知らん振りなのです(笑)
アバター
2008/09/23 19:16
サンマはお買い得でしたね♪

今が旬ですから、美味しいですよね~(*^_^*)
スダチをかけるか、かけないかは大きいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.