Nicotto Town


私は見た!


お家

画像

先日、お友達の美月さんがお家に遊びに来てくれました。

2つ目のお部屋が増築できるようになったので
1つ目は日の当たる暖かい温室にして
2つ目はリラックスできる寝室にしました。

ちなみにこの写真は温室ですが、花がないので
釣りでゲットしたレア魚を展示しています。

レア魚を見ながら暖かい部屋で楽しく歓談しました。
美月さん、楽しいひとときをありがとうございました。

なお、今はお部屋をクリスマス仕様に改装中です。

アバター
2010/12/04 06:25
美月さん

いつも来てくれてうれしいです♪
('0')/ハイ! またいっぱい遊びましょうね❤
アバター
2010/12/04 06:24
るぅさん

いつも来てくれてありがとうございま~す♪
懲りずにまたキテクダサイネ~☆
アバター
2010/12/04 06:23
み~みさん

お友達のなかではみ~みさんとは会ってる
方かな~と思います♪ ぜひ遊びに来てね~!
アバター
2010/12/04 06:22
さーさん

ネームバリューで他の人はかすんじゃいますよ!
たとえは松本といえば人志より潤が思い浮かんだり?
アバター
2010/12/04 06:18
メーさん

最近はヒキコ気味なので遊びに来てくれると
喜んじゃってます♪ メーさんのお部屋も見せて!
アバター
2010/12/04 06:16
usaさん

そうそう!びっくりするけどうれしいです♪
usaさんも遊びに来てくださいネッ!
アバター
2010/11/27 22:20
お体大丈夫ですかぁ?
また治ったら遊んで下さいね(^_-)-☆
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/11/27 13:51
Oちゃん家に訪問すると いつもお留守^^;
突撃Oちゃん家の晩御飯で お邪魔しま~す♪
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/11/27 13:02
んじゃ・・・
私も突撃訪問してみよっかなwww
いつか・・・♪
アバター
2010/11/27 11:45
ここにかいてすいません^^;

かすんじゃうんですか(笑)wwwww
アバター
2010/11/27 09:38
明るいお部屋で、楽しいおしゃべり・・・
いい(◕. ◡。)ネェー
クリスマス仕様のお部屋も楽しみにしてるからねぇ~
また、遊びに行ってもいい?ww
〃⌒―⌒〃

σ(ゝ_∂*)メーは完成したよ。
見に来てね♫♬♫♬
アバター
2010/11/27 08:06
お友達が来てくれて よかたね^^
突撃訪問って 嬉しいけど 驚くね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.