Nicotto Town


トラネコ日記


雪だるまで記念撮影!レアも~!♪

画像

雪だるまが開花?したので記念撮影しました!レアの「雪だるまショコラ」も無事開花!♪ 1個もメガらなかったのは残念だけどね。で、早速収穫したら2個目のレア種を拾いました~ これで明日には「雪だるまショコラの鉢植」を合成出来るかな。因みに雪だるまの鉢植2個合成しましたがやっぱりミラクルなしですた・・・(ミラクルへの道は遠いね。。。。。^^;)

アバター
2010/11/28 01:27
★いち☆さん、ありがとうございます!♪ 何かミラクルモードは発動しないんじゃないかって・・・そんな気がしてきますた~ ^^;
アバター
2010/11/28 01:24
ももちぃさん、メガッたんですね!おめでとうございます♪ 僕もあとはメガ待ちなのですが・・・。。^^;
アバター
2010/11/28 01:22
mikanさん、ありがとうです!♪ ショコラの鉢植は先程無事に合成出来ましたよ~ 相変わらずミラクルは発動しませんでしたが・・・。。。。。(汗、、^^;
アバター
2010/11/28 01:19
rurunさん、ありがとう!♪ 予想通りって、運が良かっただけですよ~ で、rurunさんのミラクルモード運を少し分けて欲しいのですが・・・。。。。。^^;
アバター
2010/11/28 01:16
ゆぅさん、きゃー!ありがとう!♪ レア種は単に運が良いだけですが・・・^^; て、お体は大丈夫なのかな?お大事にしてね♪
アバター
2010/11/28 01:12
レンムさん、キジちゃんみたいって・・・そんなに悪キャラかな~!? ^^;
アバター
2010/11/27 23:45
レア種ゲットおめでと~。ミラクルへの道が遠いほど
ミラクル発動時の感動もきっと大きいよ~。
がんばってね!お水やりで応援です♪
アバター
2010/11/27 22:22
おぉ!!もうレアの雪だるまが!早いなぁ・・・
一個メガったけど、レアの種まだ拾えないわぁ^^;
アバター
2010/11/27 22:16
レアおめでとうです♪
普通の雪だるまとは顔も違うんですねw
ショコラの鉢植え合成を楽しみにしています(*^ ^*)
アバター
2010/11/27 12:25
おおお、予想通り(←勝手にww)レアゲットが早いですね♪
明日はショコラの鉢植えもゲットですか^^ おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
70回も合成してるんですね~@@ それもすごいですw
アバター
2010/11/27 11:29
きゃー!
おめでとう!!!!!
ブログ新着の所の題名を見て飛んできちゃった^^ヾ
キジトラさんの所、すごいですよね~(✪∀✪)
アバター
2010/11/27 09:04
(p゚∀゚q)おぉ♪悪そうな雪だるまクンが1匹いりゅぢゃん(。→ˇ艸←)ププ

(。・ˇノˇ・。)キジちゃんみたいw 
アバター
2010/11/27 08:14
orchisさん、どうもです!皆さんお庭が雪だるま軍団状態ですよね~ で、もう70回近く合成していると言うのにミラクルは一度も・・・・・。。。。。。。^^;
アバター
2010/11/27 08:10
イザベラさん、ありがとうございます!♪ ショコラなかなか可愛いい表情してますよね~ レア種ゲットはだいぶバラツキがありますね・・・拾える時は連続で拾えたり、駄目な時は何度収穫しても駄目だし・・・ね。。。。。^^;
アバター
2010/11/27 06:25
お~~~!

軍団ですね。

ショコラはガキ大将のような顔をしているから、司令官という感じかな(笑

私もミラクルとは縁遠い合成の繰り返しをしております・・・
アバター
2010/11/27 05:38
ゆきだるま勢ぞろいで賑やかですね~!!
今回メガらなかったようですがレア種運は上々?!ショコラの表情がなかなかかわいらしいヾ('□'*)ノ゙
メガるように祈りつつまたお水やりにお邪魔します~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.