Nicotto Town


かおりの徒然


11.27  アニマルチューリップ

画像

信じられない時間に目が覚めた@@;

この頃早く寝るからかな~w

もう朝だと勘違いして起きた@@

インしたら、お友の足跡。。。

行ったら、抜けがら><

   写真は、昨夜のアニマルチューリップのカフェの様子

   ほとんど、知った顔

   でもでも、チャット苦手な私には先輩だらけで

   ドキドキ

貴重なのはカエル着てない、左端の人www

さて誰でしょう?

ヒント=中央の私の右に立ってる人よ

27日で、当たった人は、楽しみにしててwww

アバター
2010/11/29 16:45
アニマルチューリップ、わくわく♪
アバター
2010/11/29 16:26
ハァーイ!L(´▽`L ) 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2010/11/28 23:35
こんばんわ、いつもありがとうです。
アバター
2010/11/28 20:34
春パンさん?
アバター
2010/11/28 13:35
こんにちは、午後は〇〇おもいっきり訪問!
アバター
2010/11/28 10:05
おはよっ!! さんでーもうにんぐステプフラーシュッ!! ^も^ 今日も、元気にがんばろう!^
アバター
2010/11/28 09:36
('-'*)オハヨ♪ 雪だるまメガりません何か特別な肥料ありませんかww
アバター
2010/11/28 07:33
おはよう^^、今日のお昼は カレーライスです^^
アバター
2010/11/28 07:32
(*゜ー゜)vおはようございます♪今日がステキな1日となりますようにⓈⓣⓟ (o'▽')σ凸ポチッ
アバター
2010/11/28 06:30
おはよう 今日も寒い朝ですよ  はく息が真っ白 (--〆)  源さんと駆けっこステブ訪問です^^

只今 6:29  巡回中  ハァ・ハァと息を切らせながら・・・・・源さんと走りまわっております
アバター
2010/11/28 06:05
日曜だというのに昨夜9時に寝てしまい
こんな早くに目が覚めました^^;
(。・ω・)ノステキな休日を☆ミ
アバター
2010/11/28 04:04
( /O`)オハヨ~ 深夜のパトロール・・・異常なしww^^
アバター
2010/11/28 02:45
おや(^・^)チュッみなさい、良い週末を!!!
アバター
2010/11/28 01:50
かおりさん、こんばんは^^
のんびりしてたらこんな時間になっちゃった><
アバター
2010/11/28 01:38
こんばんは♪
参加の時間帯が違うので、なかなかお会いできませんね~。(^-^;
この日は初めて、カエルではない左端の人を拝見しました(笑)
うんうん、貴重な1枚ですよね❤
アバター
2010/11/28 01:26
こんばんにゃ~♪おやすみ前のすてぷぽっちん隊突撃ですぅ(*´→ܫ←`*)❤良い日曜日を♫
アバター
2010/11/28 01:02
こんばんわwカエルの皆さんはアニチュのメンバーでもあるんですねww
左の人は・・・まさか・・・春パンさん・・・???
アバター
2010/11/28 01:02
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/28 00:45
今日はブログにごあいさつ(o^―^o)
いつも忘れないでいてくれてありがとう♪
大好きな歌を届けに来ました❤

http://www.youtube.com/watch?v=_UWaTIrZC1M&feature=related

アバター
2010/11/28 00:43
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
今回集会に行ってはみたものの・・・
知っている人がいないのと・・・
着ぐるみをもっていないこともあり
会話に入ることができませんでした ^_^;
アバター
2010/11/28 00:27
こばわー
アバター
2010/11/28 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/27 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありが㌧です♬素敵な週末を過ごして下さい❤
アバター
2010/11/27 23:19
なんや来たのに抜け殻やったな
アバター
2010/11/27 22:58
こんばんは サンタさんで訪問中♪素敵ぽちっと☆今夜は寒いですね。。お風邪引かないでね(^^ゞ
アバター
2010/11/27 22:43
かおりさん、こんばんは^^

その時間、ギリギリ早朝かもですw
アバター
2010/11/27 22:26
こんばんは~
左……見たことないヒトだなぁ(棒読み

ちなみに右端は私ですw
アバター
2010/11/27 21:59
(*´∇`)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2010/11/27 21:59
☆ポチッとな凸土曜日まったりポチ('Θ')ノ
アバター
2010/11/27 21:39
ヾ(@´∀`)ノ こんばんは♪今日は暖か気な一日です。 (人ゝω・)明日も暖かくなりますように!!
知ってるww
アバター
2010/11/27 21:35
目がさめてしまうと 後
ひま なんだよな~~www
アバター
2010/11/27 21:21
夜中に目覚め。お友達がいて、ちょっと、楽しい気分ですね。
うらやましいなwww。
アバター
2010/11/27 21:18
早起き?さん
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/11/27 21:07
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤浅田真央ちゃんが、またコケちゃいました。う~ん残念!!
アバター
2010/11/27 21:00
こばわー夜中目が覚めると中々寝付けないぉね。。。^ ^;
アバター
2010/11/27 20:44
こんばんは^^ナイナイのちっちゃいおっさん復活ですねbおめでとうございます☆
アバター
2010/11/27 20:24
今週は車の走行距離が700Km超えました
そして!なんとガソリンをセルフで注げるようになったです★
アバター
2010/11/27 20:22
STPなりっ♪
アバター
2010/11/27 20:05
え~!わからないけど・・
いつもはカエルちゃん着てる人?^^
春のパン祭りさん?
(他の人あまり知らない・・w)


アバター
2010/11/27 20:01
( ´ー`)ノ コンバンハ!次の新着がめちゃ楽しみ♪♬♪♬
アバター
2010/11/27 19:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪最近和服にこっててフリマで集めてる最中です^^
アバター
2010/11/27 19:49
こんばんわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日は31のクリスマスサンデー食べ気持悪くなっちゃった><;

やっぱりカエル脱ぐとイケメンよねw
アバター
2010/11/27 19:37
風邪でぐるじぃ;;
アバター
2010/11/27 19:32
今日もステブありがとうございました。明日も一日 素晴らしい一日でありますように(*^^)v
アバター
2010/11/27 19:02
(´・ω・`)ノこんばんわ
アバター
2010/11/27 18:55
ハハ、komexさんもハズしてるw
アバター
2010/11/27 18:55
こんばん、ステプ~☆巛
アバター
2010/11/27 18:53
昨日並びには来なかった?
見なかったぜ

真ん中はのすけさん

あと、髪型以外は、深夜の某所で見たこと有る。
さっぱり変身する人wワニワニ
アバター
2010/11/27 18:52
有りますよね^^しまった~って思ったら、未だ夜中だった事が、寝るのが早い時は特に有りますよ、
でも早起きは一文の得って言いますよ、何か良い事有りましたか?
私は二度寝をして時間が無く成ってあわてただけでした・・・
アバター
2010/11/27 18:52
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
アバター
2010/11/27 18:38
こんばんは、サタデー訪問の時間がやってまいりました^^ホットなステプと清らかなお水のお届けです。
アバター
2010/11/27 18:17
こんばんは。
玄関先にたったら玉乗りしてました。(雪だるまが雪玉に乗っちゃった)
アバター
2010/11/27 17:52
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✿
柊のお花がい~っぱぃ咲ぃて。。
木の下は雪が積もったみたぃでふw^p^
アバター
2010/11/27 17:48
こんにちは✿ つぼみの雪だるまがオネムで可愛いです♪
もしや、春さん!?ww
貴重な写真だぁ~
アバター
2010/11/27 17:27
かおりさん、ありがとうございます。

途中目が覚めて大変でしたねー。

その後は眠れたのでしょうか?
アバター
2010/11/27 17:17
かおりさん、こんばんはヾ(。◕‿◕。)よい週末を♫
アバター
2010/11/27 16:00
こんにちわヽ(*Ő౪Ő*)ニコリ品沢山買ったらコインが...orzスロットを回しまくりますwww

かえきぐ着てる人ですか?
その方だったら分からないですが、
着てない人の方は春のパンまつりさんですか?
アバター
2010/11/27 15:52
かおりさん、こんにちわー♪ やっと巡回これたぁぁあw
アバター
2010/11/27 15:49
こんにちは(♥¨♥)v
パンのすけさんですか??
アバター
2010/11/27 15:10
こんにちわぁ@^p^@
すてぷですノ
アバター
2010/11/27 14:48
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ いい天気ですね☀良い週末をお過ごしくださいねぇ~(v^ー゚)

心配かけてごめんねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そう言う訳だったのだよ!!
アバター
2010/11/27 13:05
stpお届け⌒☆
アバター
2010/11/27 13:04
お智ダチ限定
感謝巡回中〜ε=ε=┏( ・_・)┛
アバター
2010/11/27 12:43
こんにちは^^
素敵な週末を過ごしてくださいね(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/11/27 12:19
仲間多いんですね。
アバター
2010/11/27 11:59
今週もお世話になりました ステキな週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

えええ 嘘 初めてみたけど 春さんですか!えええ
違ってたらごめんちゃいです;;
アバター
2010/11/27 11:40
タウンで、かえるのきぐるみ 交換して下さい って 言われてましたね~ たまたま見かけた、最近の人はほしいんだろうね。
アバター
2010/11/27 11:23
留守にするケロー♡
アバター
2010/11/27 11:10
おはよ~う❀今日はショコラの種を拾ってご機嫌ステプ。:゚+(*´pq`)♪゚. いい土曜日を
アバター
2010/11/27 10:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

誰だろ~?

ヒントがヒントじゃないよぉ(◉◞౪◟◉`)

ひょっとしてカエルさん=左端の人ってこと?

まさかそんなことはないよねwww

うむむ・・・・。
アバター
2010/11/27 10:13
おは(・ω・)☀クイズミリオネア!どこかがかわったあい★どこでしょう?わかんなかったら100万円没収
アバター
2010/11/27 09:35
パンの人だと思うワニ
アバター
2010/11/27 09:25
(☆^-^☆)おはようございます^^ 寒~~い朝ですよ  良い週末をお過ごしください


(◎^-^◎)v 肥えちゃいました 秋だもんね・・・・・・・・ビェ~~~~ン グスン(Θ¥Θ)
アバター
2010/11/27 09:19
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
ステプお届けです
アバター
2010/11/27 09:09
おはよう(♡´ω`♡)
すてぷお届けだよー
アバター
2010/11/27 08:50
だれだろう?
わからん
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/11/27 08:48
(`・ω・´)<楽しいプレ企画やってます✿もしよければ参加どうぞ、巡回中(ノω`*)
アバター
2010/11/27 08:38
かおりんフナーw
b(⌒o⌒)d おはよう♬
ローソンのプレミアムロール食べながら朝の巡回ですw
アバター
2010/11/27 08:37
おはゆ

昨日は 何回も何回も リロードしたけど 仲間に会えなかったよ。 残念。
アバター
2010/11/27 08:34
みんなカッコ良いねぇ。
左の人は、もしかして、SBさんかな?
アバター
2010/11/27 08:33
おはようございます♫♬*
天使ブームに逆らって悪魔コーデ♡その影響かな?雪だるまメガりません><www
アバター
2010/11/27 08:17
おはよぅううう~雪だるまお庭で作りました、、かわいいよ~ん
アバター
2010/11/27 08:11
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 囚人服!?が意外にかわいいと今頃気付いたㆀ  さて、今日も仕事…
アバター
2010/11/27 07:47
☀オハヨウゴザイマス☀
今週もお世話になりました♪
ステキな週末を(♥ó㉨ò)ノ♡♥♡
アバター
2010/11/27 07:47
訪問Thanks☆ステプReturn♪
アバター
2010/11/27 06:52
( /O`)オハヨ~ 素敵な週末をおくってくださいませませっとww
アバター
2010/11/27 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

二度寝できたかな?

今日も仕事です いってきます
アバター
2010/11/27 06:19
大変だ〜〜〜! 
エイリアンの卵がたくさんあるよ。
どうしよう!
Toshiに相談しないと!
アバター
2010/11/27 06:12
いつもご訪問&水やりありがとうございます♪
すてきな週末をおすごしくださいね✿
アバター
2010/11/27 06:09
おはよう^^、かおりちゃんも 今朝は 早起きしたんだね^^
アバター
2010/11/27 06:08
おはよう・・・寝ボケ娘ちゃん・・^^  めちゃ早起きしてか???夜更かしか???

答えは ⇒⇒ かおりたん  正解  (^-^)v
アバター
2010/11/27 05:25
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
アバター
2010/11/27 05:17
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/27 05:13
君と毎週末一緒に過して少しずつ❤を深めて行ってクリスマスを迎えようぜ!今までに無いクリスマスを❤黙☠
アバター
2010/11/27 04:57
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.