Nicotto Town



伝言板④④


下の伝言板④③がいっぱいになったので
こちらの伝言板に書き込みお願いします。

アバター
2010/12/07 00:36
こんばんは★
あちゃ~。。。『今日』になってしまいましたぁ^^:
今週もよろしくネ♪

わーい   100人目♪♪
アバター
2010/12/07 00:10
こんばんは^^ 日が変わりました~水遣りに来ました~(´ー`) ♪
アバター
2010/12/06 21:35
こんばんは^^
今日も暖かい一日でした♪
明日からは少し寒くなるようですね。
暖かくして風邪引かないように気をつけて下さいね^^
アバター
2010/12/06 19:54
こんばんわぁ 広島からステプと奥屋PAの天然水お届けです 明日から寒くなりそうですね^^;

今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/12/06 19:53
*こんばんは:。+゚*

今日はゆとりの訪問です´∀`)
昨日タウンで雪が降ってました。
リアでも山の方は雪かも・・寒いです。
アバター
2010/12/06 17:59
こんばんはっ★
訪問ありがとうございました♪*+
ステプのお届けです(○´・∀・)ノ
アバター
2010/12/06 10:15
今週も宜しくお願いします^^不定期にも関わらず訪問感謝感謝です(*^_^*)
アバター
2010/12/06 08:32
おはよう♪(*´ノO`)今週もよろしくね~~んw
アバター
2010/12/06 01:09
\(^▽^)/コンバンワ!もう月曜日。。。(^^;)今週もよろしくお願いします~(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/12/06 00:25
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

たかさんも良い夢ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
みてねぇ
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

 
アバター
2010/12/06 00:15
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~おやすみなさーい!
アバター
2010/12/06 00:11
こんばんは~

大急ぎで深夜のステキ&お水のお届けの来ました。
新しい週、楽しい事ありますように。
アバター
2010/12/05 23:52
こんばんは☆復活いたしましたっ!!心を込めて『愛』の訪問です*+ww
アバター
2010/12/05 21:10
|´ゝω・)ノ タダイマァ☆彡韓国から無事帰還
アバター
2010/12/05 21:05
こんばんは^^
初めてコメント書かせて頂きます。

いつも伝言板にコメントを残して下さって ありがとうございます^^*
私は ひたすら水やりとステプだけなのに・・・すみません。
本当にありがとうございますm(_ _)m

アバター
2010/12/05 17:33
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと住吉川の清流お届けです 久しぶりにのんびりした休日でした^^/
アバター
2010/12/05 15:30
今年も残り一ヶ月!
どこもかしこもクリスマスソング!
なんだか今年もバタバタしたなぁw
アバター
2010/12/05 10:00
12月8日(水)15:00頃~のクリスマスの「マッチングイベント」楽しみね~^^
アバター
2010/12/05 09:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪シンデレラから一気にメイドさんになりました; ̄ロ ̄)!!これが現実ガーン
アバター
2010/12/05 01:03
(・∀・`*【♥♡*コンバンハ*♡♥】日曜日晴れたらいいな~(^^)
アバター
2010/12/05 00:10
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~ありがとう!
おやすみなさい~♫♬
良い夢みてねぇ~◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜
アバター
2010/12/04 23:36
明日から火曜日までお休みがもらえたぁ~❤(笑)
アバター
2010/12/04 22:40
こんばんは!
明日は小学校でもちつき大会です。
手伝い、頑張ってきま~す^^
アバター
2010/12/04 15:11
こんにちは+:♡゚

トロフィーと花束とくす玉、あれ何の賞だっけ? o≧▽゚)アハッ
もうトロフィー頂きましたか?
素敵な週末をお過ごしください✿◕_◕ฺ)♡
アバター
2010/12/04 13:10
σ(o・ω・o)も人間だったらしく 人並みに風邪をひいてダウンしていました (≧∇≦)きゃはっ
アバター
2010/12/04 12:17
こんちゃ✿。◕‿◕。)ノ 
今夜は花火大会を見に行く予定です♪晴れるといいなぁ~
アバター
2010/12/04 11:54
ただいま~(=^ー゚)留守中の訪問アリガト\(^^\)(/^^)/御座いました良い週末を(*゚□゚)/ また明日ね!!
アバター
2010/12/04 11:08
おはよう 神戸に帰ってきました ステプと六甲山の天然水お届けです アガリになってやっと開放された^^/
アバター
2010/12/04 00:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・

こんばんは!
今朝は凄いお天気だったね?
通勤大丈夫だったかな?
アバター
2010/12/03 23:34
こんばんは 
今日のお天気 大変でした
アバター
2010/12/03 20:24
こんばんは。
今日は、☂風がすごかったですね(>_<)

温かかったですが…^^;
アバター
2010/12/03 18:58
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/03 11:01
昨夜から今朝にかけての大雨の音はすさまじいものでした><皆さんの所は大丈夫でしたか?良い週末を!!
アバター
2010/12/03 03:48
こんばんわぁ 富山からステプと立山の美味しい水お届けです 空車後は長野県上田市⇒神戸行き^^/
アバター
2010/12/03 00:33
こんばんは^^
いつもありがとうございます!久しぶりのニコタですw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/03 00:08
こんばんは!
今日も一日お疲れさま~^^
ステキ&お水お届けです(*^_^*)
アバター
2010/12/02 23:57
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は雨になりましたね?
お疲れさまでした~
おやすみなさい~!
アバター
2010/12/02 22:31
こんばんは~♫夕方から雨降ってきました。。。
アバター
2010/12/02 18:28
♪ヽ(ббヽ)こんばんは~なぜか暖かい(○゜ε^○) ? でも12月(*`▽´*)
アバター
2010/12/02 16:12
こんにちはぁヽ(*^^*)ノステプとお水で~す♫
アバター
2010/12/02 10:15
おはよう 神戸からステプと宮水お届けです 昼から雨で今夜は大荒れの予報 神戸⇒富山行き^^/
アバター
2010/12/02 08:40
ケロ~wこの時期毛玉取り大活躍www失敗してよく穴開けてしまうの私だけかも(●^o^●)
アバター
2010/12/02 08:17
゚おはようございます:*・゚

今朝はハスキーボイスでご挨拶゚にきました。
お天気下り坂です。
今日も良い事ありンスように・:,。★゚・:,
アバター
2010/12/02 07:39
お早うございます。
寒いですね~(+_+)朝が辛いです…

今日も、よい一日でありますように♪

今月も宜しくお願いします(^o^)丿
アバター
2010/12/02 00:19
こんばんわーww
いつも訪問ありがとぉ( 〃▽〃)ノ
お返しstpだぉw
アバター
2010/12/02 00:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もお疲れ様でしたぁ~
おやすみなさい~!
アバター
2010/12/01 23:51
こんばんは、12月ですね~
アバター
2010/12/01 23:50
こんばんは★
今日から12月^^
仕事でうっかり11月って書きそうだったヨ♪
アバター
2010/12/01 23:26
こんばんは!
今年もあと1ヶ月になりましたね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 23:05
もう12月  早いです。
アバター
2010/12/01 14:31
こんちわぁ 浜名湖SAからステプと浜名湖の水をお届け 浜松市⇒神戸行き 木曜日着^^/

いよいよ師走 今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/12/01 10:59
ケロ~w今年最後の月。何故か誕生月@@今年も最後までよろしくケロ~^^
アバター
2010/12/01 09:56
゚おはようございます:*・゚

何かと忙しい12月、無事に乗り切りましょうね
(・∀・`今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/30 23:54
こんばんは★
今日もお疲れ様です♪
明日から12月ですネ!!!
あっという間に過ぎ去りそうです^^:
アバター
2010/11/30 23:53
❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤

今日は良い日でしたか?
明日から12月だね?
後もうすぐだけど。。
お疲れ様です
アバター
2010/11/30 20:10
こんばんは!
明日から12月ですね。
1年があっという間に感じます^^
アバター
2010/11/30 18:21
今日は美容院で5時間もかかりました。。お昼抜きだぁ(;´д`)トホホ。。。
アバター
2010/11/30 15:52
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー いい天気なのに 夕暮れがはやい~やっぱ冬だね(≧∇≦)/
アバター
2010/11/30 15:34
✿◕‿◕)ノこんちゃ~久しぶりにお昼にぷり参上^^v 
寒さに負けずガンバロ~ね!
アバター
2010/11/30 08:14
+おはようございます*:+:♡

iいよいよカレンダーが一枚になりますね。
あっという間の一年でした。
今日も楽しく過ごしましょうね。
アバター
2010/11/30 07:50
おはよう 大阪市此花区からステプと大阪市水道局の美味しい水のお届けです^^/
アバター
2010/11/30 07:12
おはよン♪
昨夜はむこうのブログアップで忙しかったよ
ごめんね、コメント出来なくて!
今日は11月最後の日だよ
素敵でいこうね~!
アバター
2010/11/29 23:41
こんばんは★
お疲れ様です♪
夜風が身にしみます~~^^
風邪引かないように気をつけましょうネ♪♪
アバター
2010/11/29 23:27
訪問ありがとぅ  いつも 感謝です
アバター
2010/11/29 23:02
こんばんは、ついにファンヒーターを点けました。
暖かい^^
アバター
2010/11/29 20:58
こんばんは。
11月もあと1日ですね。
あっという間に1年が終わってしまう…(>_<)
アバター
2010/11/29 20:11
こんばんは、もう少しで
クリスマスですね。
アバター
2010/11/29 14:51
こんにちは!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/29 12:11
:*こんにちは*PC元気になりました^^:.☆感謝のお水&ステプです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2010/11/29 11:09
ケロ~w今日は、いい服の日なんだってwww
アバター
2010/11/29 10:51
おはようございます:*

雪女が花束と水晶玉持ってごあいさつに参りました:*❀(^ー^✿)
新しい週の始まりですね。
楽しい事がたくさんありますように>^_^<
アバター
2010/11/29 09:14
おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里の美味しい水のお届け 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/11/29 08:04
おはよう♪今日からまた1週間頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/11/29 07:22
おはよン♪
昨夜はお出かけでコメント出来ずごめんね!
また今週もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2010/11/29 01:29
こんばんは(^o^)11月も残すは2日ですね(^-^)今週はインできませんが(^0^)宜しくね(^-^)
アバター
2010/11/29 00:33
訪問感謝です(o^∇^o)ノ (o^∇^o)ノ


アバター
2010/11/29 00:30
♥◠‿◠)ノこんばんわ 
今日は寒い日曜日でした><
また1週間ガンバローね^^
アバター
2010/11/28 23:53
こんばんは~
アバター
2010/11/28 23:04
こんばんは!
息子、無事に回復しました^^
ありがとうございます^^
明日からまた1週間、がんばりましょ!
アバター
2010/11/28 21:54
こんばんわぁ 神戸⇒福岡県朝倉市行き 広島で休憩中 ステプと奥屋の天然水お届けです^^/
アバター
2010/11/28 16:03
こんにちはぁ(*´∇`*)ステプと水やり♪午後のノンビリ訪問ですw
アバター
2010/11/28 15:48
お返しステプです^^
アバター
2010/11/28 15:21
こんケロ~w
アバター
2010/11/28 15:20
こんケロ~w
アバター
2010/11/28 08:33
おはよ(^o^)11月最後の日曜日(^ ^)あれもやらなきゃ此れもやらなきゃ(^-^)結局何もしない
アバター
2010/11/28 01:04
こんばんは★
深夜の徘徊が習慣で困りますネ…^^:
明日は日曜だから許してっ☆あ。今日かぁ~!!!
アバター
2010/11/28 00:54
いぇいぇww
こちらこそですww
(つ´∀`)つ
アバター
2010/11/28 00:45
訪問感謝ですw
アバター
2010/11/28 00:37
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
もう治りましたよ^^takapinさんも気をつけて下さいねw
アバター
2010/11/27 23:54
(*゚ー゚)☆彡こんばんは

訪問ありがとうございます。
アバター
2010/11/27 23:34
(^^)σこんばんは♪~♭~♯ 
今日は良いお天気でしたね?
お仕事お休みでしたか?
のんびり出来たかなぁ~?(ーー;)
アバター
2010/11/27 22:43
こんばんは、ちびの風邪が我が家を汚染してます・・・
のど痛いです><
アバター
2010/11/27 13:45
手がカサカサしますわ~。(-ω-` )=3
昨日、アロマ加湿器を買いました♪
中の水にアロマオイルを数滴垂らして、電源を入れると、
蒸気と一緒にアロマの香り~♪
かなり、お気に入りデス。
アバター
2010/11/27 10:56
お返しステプです^^
アバター
2010/11/27 08:30
おはようございます(^^)
風邪よくなりました。ありがとうございます。

明日は、結婚式があります~
おめかしして…(笑)
アバター
2010/11/27 08:06
ホクホクのおイモ ホカホカの中華饅 ん~ 魅優羽 し♡あ♡わ♡せぇ~❤❤❤(笑)
アバター
2010/11/27 07:58
お早うさん(・o・)今週もお世話になりました(・д・)良い天気ですょ(・ェ・)楽しい週末を(・ε・)過ごし下さいね
アバター
2010/11/27 06:07
おはケロ~朝と思って起きたら真夜中@@;(✿◕ฺฺܫฺ←✿ฺ) ノ❤
アバター
2010/11/27 06:06
つの隠しでも隠せないのが女のつの……
女を怒らせると恐ろしいですョ
殿方 ご注意召され(≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/11/27 01:33
たかさん~
a✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
冷えるからあったかくして休んでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.