Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


人様の釣堀を荒らす

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.71cm
ブルーギル
1
13.12cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
コイ
1
77.66cm
ニジマス
1
49.76cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
長靴(ピンク)
1
23.22cm
エンゼルフィッシュ
2
13.70cm
アユ
1
22.35cm
ウナギ
1
55.21cm
タニシ
1
3.21cm
ドジョウ
2
10.73cm
ハクレン
1
88.40cm
冬支度のニシキゴイ
1
41.44cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.81cm
2010/11/27 00:34

今日はタウンが閉じてしまったので、天仙玉女碧霞玄君さまの部屋の釣堀で荒稼ぎ


人様の釣堀にはニコペットを連れて行けるのですね!


釣り糸を垂れたら、画面を小さくして、ペットの小紅くんと遊ぶのです。

抱っこしたり、芸をさせたり、いろいろ出来るんですね。楽しすぎ。


ペット公園に行くより、いいかも


釣った魚はすぐに猫の小紅くんに食べさせて。
ちょっと、食べさせ過ぎか。


お、クリオネ釣れた。ラッキー

これこれ、小紅くん、これは食べれんよ。

寒い海の悪魔だからね。外見に騙されてはイカン。


錦鯉まで釣れちった。
神女様の釣堀は良い魚飼ってんなー。

また、釣りに来よう。

アバター
2010/12/01 00:22
私も魚釣りを挑戦致してみました。沢山の種類が釣れるのですね。
他のゲームは、遊んだ分ポイントが追加されるのに対し、釣りゲームは
貴重な魚を釣る度に水槽代でポイントがマイナス消費してしまうゲームですね^^A
淡水魚や、クリオネの海水魚、寒冷水に生息している魚、温暖水に生息している魚が一緒に
釣れてしまうの釣堀が不思議に感じてしまいます。
レア2種類GETおめでとう御座います。
アバター
2010/11/27 21:13
レア2種まとめ釣りおめでとう!
よそ様の釣り堀は良く釣れるという噂は本当だったんだ!
って・・・うちかい!
アバター
2010/11/27 18:40
こんばんは♪
レア2種同時Get、おめでとうございます(^^)
ニコペットも一緒に連れて行けるんですね…知らなかった…!(驚)
アバター
2010/11/27 10:28
え!そんな事が出来るのですか?!
よそ様の釣堀に行った事がないので
しりませんでした。
アバター
2010/11/27 00:58
ゥホッ!
ダブルゲットぉめでとぉ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.