Nicotto Town


ボクラノ日々


集え!完熟戦隊 柿レンジャー!!

画像

   ❦❦❦❦❦❦❦❦目玉じゃないのに 目玉みたい♪ ❦❦❦❦❦❦❦❦


         ❦❦❦❦❦❦❦❦ 完熟柿同盟 ❦❦❦❦❦❦❦❦
 

         ❦❦❦❦❦❦❦❦ ブログイベント ❦❦❦❦❦❦❦❦

今を去ること11月24日、自分が所属させてもらっている【完熟 柿同盟】のサークルイベントがありました^^


この前のサークルイベントで5人集まり、その人数から柿レンジャーの話題で盛り上がったので、秘密基地(サークルカフェ)でそれぞれのカラーのコーデでキメて集まろう!!という催しですw


それに連動する形でブログでもそのコーデと設定を披露する事になっているので、文章にするのは苦手だけどがんばってやってみようと思います。




イッテミヨー!(´・∀・´)ノ                           ヽ(・∀・`)ヤッテミヨー!




             ❦❦❦❦❦❦❦お題❦❦❦❦❦❦❦❦❦



❦レンジャー 名:

クールでニヒルな柿ブラック

❦テーマ カラー:

もちろんブラック! でも、突如おしゃべり広場(キティ城)に現れたライオン怪人に食われ(爆)、命を落とし、柿グリーンとして蘇りかけた後、柿ブラックに昇格したのでその名残でポイントカラーでグリーンを入れてみましたw

❦コーデポイント:

スペ-スバニー&剣で戦闘服っぽさとグリーンの差し色を使ってみました(`∀´)

あと、戦隊モノではブラックはたまに裏切るので、そういう象徴を含めてハロウィンアイテムのバンパイアの羽をダース・ウイングとして装着してみたり(笑)

❦レンジャー設定:

必殺技は剣をグルグル振り回しながら突撃する『黒き稲妻・疾風怒涛アタック』( ̄ー+ ̄)

しかし、この技は体力をかなり消耗するので、この技を使った後はけっこうな確率で寝落ちしてしまうという欠点があるのだ!!(笑)

チャットでブラックの発言が「W」や「ほほー」だけになるなど、短くなってきたら要注意なのだ!w


次回予告

今回のイベントでかなり設定が固まってきた柿レンジャー!

しかし、その活動内容はけっこう悪の組織っぽいのだ!w

戦え柿レンジャー!がんばれ柿レンジャー!!

良い子のみんな、道を踏み外さないように石橋は叩いて渡ろうな!( ̄ー+ ̄)


アバター
2011/03/16 02:24
うんうん。。ディズニーのお友達。。
栃木のお友達だから、ダスくん思いだして。。
連絡きてホッとした。。。
みこね、岩手のお友達と連絡が取れないの。。。゚(゚´Д`゚)゚。
いっぱい調べてもらって、津波の影響はないところだったけど、まだ避難してるだろうし
電気もガスも水もないし、もちろん携帯もつながらないし。。。
なによりも精神的に心がボロボロになってないかな。。って。
地震のあった11日の朝にメールしてたばかりだったから。
信じられないけど、今は連絡を待つだけ。。
それから、今みこにできることを精一杯したい。。
ちっぽけだけど。。ちいさな力が集まって、おおきな力になると信じて。。

いつか落ち着く時がくる。。
いっぱい笑っていっぱい遊ぼうね。
TDLも早く再開できるように祈ってるー><

アバター
2011/03/14 02:35
ダスくん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
連絡ありがとぉぉぉ。。。心配で。。心配で。。みこのリア友が。。栃木にいてね。。
会社の壁も窓もぐちゃぐちゃ。。家もぐちゃぐちゃ。。。って言ってて。。
ダスくん大丈夫かな。。って思ってたよぉ。。
今は食べられてるのかな。。?
みこのところは愛知で、長い揺れはあったけど平気だよ。。
それより、テレビでみる被害に。。信じられなくて。。涙がとまらない。。(ノ_<。)
胸が苦しい。。
1日も早くみんなが笑顔になれますよぉに。。。
落ちついたら遊ぼうね
アバター
2011/03/12 21:37
私も、こちらに失礼~。(^-^;
うちは山口県だから何事もなく、地震のニュースを見ているところです。
停電は仕方ないよね。お水は?ちゃんと食事できてますか?ケガしてませんか?
お家の片付けも大変だと思いますが、今夜はゆっくり体を休めてくださいね。
余震もまだ続いているようですし、気をつけて!
落ち着いたら、また柿メンのみんなで集まろうね~。^^
アバター
2011/03/11 01:27
か。。。海賊帽にミッキーの耳。。。ヽ(*✪∇✪*)ノ ❤
うにゃぁぁぁぁーーーーっ❤❤それがいぃーー♪(*´∀`*)
ふわふわ耳。。触る。。?いいよぉ?(♥ノωノ) ぷぷw
あ。。。ダスくんが震えだしたwww
危ニャイ危ニャイΣ(゚Д゚;;はっ!
はぅぅ。。。行きたい。。。><いっぱいはしゃいでチュロス食べるよぉー❤
うぅぅぅぅ。。。。。。
ごしごし。。。+.゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚  (ŎдŎ|||)あっ!!
ダスくんの顔がミッキーに見えてきた。。。
うぐぐぐぐ。。。。。(´;ω;`)
アバター
2011/03/07 00:24
ダスくんもつけるんだよ?❤(*´∀`*)❤
パッチンのみみもかわいい。。。ちょこってついてて♡
みこは冬用のもこもこミニーちゃんカチューシャなのだぁぁ♫
ダスくんミッキーね^^
あ。。カリブの海賊になっちゃう??wミッキーバージョンあればいいのに♪
ヨーホーヨーホー♪♬♫新しくなってから、3回くらいだなぁ。。
みこもカリブの海賊行きたい(*≧∀≦)ノ☆ ハィ
ダスくん一緒にいっくよぉーーっ!!
ディズニーごーごーо(≧∪≦○〃★★★
はぅ。。。みこも行きたくなってきたぁ。。(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・

アバター
2011/03/05 01:32
うにゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ヵ゙━━(оωоlll)━━ン...ㆀ
横になったら寝ちゃったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ち─(lll-ω-)─ん・・・ち─(lll-ω-)─ん・・・ち─(lll-ω-)─ん・・・
会いたかったよぉぉぉ。。。。(ノ_<。)
もぉいなぁい。。><
また遊んでね。。。(´;ω;`)
うらら~ってなんだろ。。??みこも言っておこう。。
うらら~✿
アバター
2010/12/13 10:44
ダスくーーーん・゜・(PД`q。)・゜・

「ラ」はこれが限界だよぉぉ。。。。。。。(ノ_・。)グシュン
使ってくれると嬉しいな。。。

╋┓━╋☆  ☆┛┛━╋o参上o━┓‥━━ ┏┓ ┛ ━┓ツ ┛

アバター
2010/11/29 03:02
こんばんは☾
こちらにお返事しますね^^✿

こちらこそ有難うございます!!
アタシも今はClubに行ってませんよ↓
ストレス発散に行きたいくらいです(>_<)

何の音のClubにいってたんですかぁ^^?
アバター
2010/11/29 00:41
ダス君こばわw
おお!柿グリーンであった経緯が衣装に!
しかもヴァンパイアで裏切りフラグまで(笑
今度はツリーでカップルのジャ・・・ニコタの平和を守りましょうねw
アバター
2010/11/28 08:26
設定が面白くて、ウケました。^^
アバター
2010/11/27 23:45
柿レンジャ---------------------------------!!

カッコいいです><
これからも二コタの平和を頼みます(^^ゞ
アバター
2010/11/27 22:37
(笑´∀`)ヶラヶラ 完熟戦隊 柿レンジャー 最高っ❤(゚д゚)イーヨイイヨー

今度クッパも入りたいぐらい。。。 あっ! でも6人じゃ戦隊にはならんわねぇ~。。。 失礼オバQっ=3
ピュー ミヽ( 'з')ノ
アバター
2010/11/27 12:01
柿レンジャーおもろいwww
戦隊ヒーローって、ママさんたちにもモテるそうですぜ(*゚▽゚*)
アバター
2010/11/27 10:39
レンジゃーいいですねw
かっこいいっす!!柿ブラックさん><w
アバター
2010/11/27 08:00
あははwおもしろ~いw
なんか読んでたら自然に笑顔が^^嫌な事忘れたよww

柿レンジャーだけにみんな柿もってるぅw
体力消耗にはお気を付けを~~♫

コーデも合ってるねウンウン(゚▽゚*(。_。*)
アバター
2010/11/27 05:35
柿ブラックこと、ダスくん、すごいよ!!!

コーデに、亡き柿グリーンこと永久柿色3番を用いていたことに、びっくりお目目だったよ!
あれは、『黒き稲妻・疾風怒涛アタック』による寝落ちという技だったんだねww

ダスくんやみこちゃんが加わってくれたおかげで、柿レンジャーもかなり活動的になって、
これから、どんどん良い子のみんなを悪の柿組織へと導いていこうねww(えーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.