Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めです(●^o^●)V

ルーレット で遊びました。

参加コイン
140
獲得コイン
+350

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/26 23:35

12でGETしました^_^

この前に散々(▲540)やられているので

差し引き▲330に成りますが、これで何とか

気が済みました(^v^)

でもなんで+350なのでせう?・・・1点賭けで

当てて3600チップ獲った筈なのですが・・・??

アバター
2010/11/26 23:52
私もケイタロウさんのブログみてガンバッテリベンジしてきた!

勇気を!?ありがとう w
アバター
2010/11/26 23:45
おめでとう^^ きっとどこかでおちたときに10コインかけたままおちちゃったのかな??

リベンジよかったね!! 私は今日は災難でした。 仕事もおじちゃんにおこられたしー 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.