Nicotto Town


ちょwwおまwww


酒かす~


ガッテンで酒かすやってたので、鍋にしてみた。
塩鮭と味噌でまったり、こってり。
うん、温まるねー。

ガッテン様曰くは、油を排出しやすくなるとか、
悪玉コレステロールを下げるとか、ダイエットにいいとかなんとか。
よく分からんが旨そうだったww


入院は12/16に決まったわ~。
それまでにどこまで大掃除できるかな。
ほとんど手付かずに3000酒かす!


本日のファッション;
てきとーだからシラネ

アバター
2010/11/27 01:03
クリームチーズの酒粕漬け。
豚肉や鶏肉の酒粕漬け。(を焼いたの)
好物です!
アバター
2010/11/27 00:57
。。。毎日、お酒で油だししてんじゃねーの?w
カサカサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/26 23:19
三平汁が食べたいです
アバター
2010/11/26 23:17
さらに倍率2倍でドン! ほとんど手つかずに6000酒かす!www
ま、今年はいいだろ。のんびり入院してきたまえw
アバター
2010/11/26 23:11
私は粕汁、作るのがヘタwww
なぜか美味しくできない(>_<)

16日に決まったんだ
今回は2泊3日だったよね
無事に終わるといいな(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.