Nicotto Town


コスプレ教室日記


ふー

こんばんわー。

今日はバイトから帰ってきてから
書き書きですー。

普段は、日付変わったらすぐ書くのですが、
他の事に熱中してて書いてにゃかったですー。

今日はー、ぽかぽか陽気で
バイト中あっつーかったです><

そして更に、暑さを増す要素は
僕の作業してたところの
両隣に人が座ってたので、サンドイッチー状態w

暑いのいやーにゃー><

そして寒いのもいやーにゃー><

難しいお年頃ですw

アバター
2009/03/19 23:08
ゆかちんさん

ありがとにゃん(*´∀`*)

サンドイッチあっつあつーです><

ぽかぽか春の陽気ー(ノ´ω`*)キューキュン
アバター
2009/03/19 20:00
おつかれにゃんw
暖房、サンドイッチされたらいらないね~(^^;
ぽかぽか陽気はスキー☆
アバター
2009/03/18 22:40
みやびさん

こんばんわーヾ(*'ω')ノ
ありがとですー!

段々春の陽気ですにゃー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

暖房∑( ̄□ ̄*)
あつあつで、大変です><
アバター
2009/03/18 22:39
こんばんはー。お仕事お疲れさまです!

最近あったかい日が増えてきましたね~☆

私はぽかぽか陽気+暖房のダブルパンチで、会社ではいっつもゆでダコ状態の
まっかっかになってます^^;
「顔真っ赤だけど、大丈夫?」って毎日言われてる気がする・・・(;´Д`)ウウッ…
アバター
2009/03/18 22:03
そらちゃん

冷え性にゃのですかー、大変ですにゃ><

サンドイッチぽっかぽかですw

(*´∀`*)キュキューン
アバター
2009/03/18 21:53
ふふーーw
ソラは冷え性だから
サンドイッチしてほしいw
ルンルン((´I `*))♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.