Nicotto Town



青 ガチャ


同じものが・・・・・・・・・・・・

出ました


チロリアンフリルーーーーー(2)

うずまき ほっぺーーー(1)

お花の冠ーーーーーーー(1)


どなたか どうじょ~♪ 

アバター
2009/03/26 09:44
は~い(^0^)/わっかりました~^^
う゛~ん。。。
私。。。アバターは、リアルに近づけて、
シンプルにしてるので。。。
それに。。。ガチャ自体、2月から始めたので。。。
どんなものがあるのか。。。
よく。。。分からない。。。- - ;
あっ!↓下のkumaさんのコメに書いてある、
ロングマフラーって、まだあります?
あったら。。。でいいので、マフラーなら欲しいです。
リアルが冷え性なので、アバターもなるべく、
温かくなるようにしてます^^;
手袋は、あるんですが、今の衣装に合わないので
着けてないのです。。。
アバター
2009/03/24 08:19
どらみさん♪

後ロングマフラー

  手袋

  とかも かなりダブってます

どうじょこの機会に・・・もらってちょ♪

本日 午前中今からお出かけします

お昼頃 またINしますので・・・・ヨロチクღ
アバター
2009/03/24 07:52
どらみさん♪

1度 友達申請させて もらいます
このやり方でしか 他の方へ
プレさせて もらったことがないので
ヨロチクですღ
アバター
2009/03/24 00:26
ダブる時は、何度でも出てくるんだよね~^^;
お花の冠‥欲しいな(//▽//)
図々しくてごめんね。。
アバター
2009/03/19 22:22
チロリアンフリル
って、どんなのだろう???
アバター
2009/03/19 10:33
さくら背景は プレします
由月さんへღ
終了です♪
アバター
2009/03/19 10:18
さくら花紋、ダブってたら頂けませんか?
すみません、図々しくて;;
アバター
2009/03/19 06:17
ダブりは必ずあるけど でも
何が出てくるかは わくわくですね~♪
またガチャ生活 頑張りましょp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2009/03/18 21:20
ぐるぐるほっぺ かわいいですね。

私はまだダブりは出てません。そのうち衝撃の二桁突入ですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.