Nicotto Town


今更気付いた


色々出たが・・


レアカラーのTシャツなのに、物はレアじゃないという罠。
片づけ中の俺の部屋からレア品が出そうな気がするぜ。

アバター
2009/03/20 11:42
>やまこ
もしキングギドラだったら冠3つ使うのにね(でも1個余る)。
果たして何人このネタが分かるか・・
アバター
2009/03/19 22:44
わたしなんかバラ冠4個もでちゃったのよぉ
頭は1個なんだからこんなにも要りませんー

お掃除がんばてねえ
アバター
2009/03/19 11:19
書棚から色々レアが出てきた・・。
高校の卒業式で貰ったっぽい校章の入ったアドレス帳とか!使わないけどね。
小学校低学年くらいで使ってた手巻きの腕時計はまだ動いた。
あと何気に札束が出てくるw
アバター
2009/03/19 11:16
>tottocoさん
レアとか限定品って発売当初はレアっぽくないですよね。
会員数が増えてレアになってくのかなぁ。

>まめ
壁紙王の名称を譲ってもいいよ。

>はんな
レアカラーの意味わからんよね。
奇抜なカラーならstrangeカラーにするべきだし。
アバター
2009/03/19 11:16
片付け中の俺の部屋からゴキが出そうな気がするぜ。 ←ごめん;

レア頑張って出してこ~~(>o<)ノ!!
アバター
2009/03/19 03:20
そう。その罠はそこらじゅうにはりめぐらされてて
昨日わたしもはまったわ(oゝ艸・)。
名前がレアカラーなだけwww
アバター
2009/03/18 21:27
・・・だな。
壁紙はやっぱりよく当たる~
アバター
2009/03/18 21:16
ね・・どこがレア?って感じですよね^^;

で・・・レアの花かごもタウンにあふれてましたねぇ~
ほんとにレア?って思いましたよぅ~
って・・・まだ当たってませんがぁ~(。・ω・。)ノ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.