Nicotto Town



雪だるま成長記録 完

画像

結晶⇒雪玉⇒雪玉大。上が平らに⇒頭が載る

⇒鉢をかぶったりして完成!


帰宅したらちょうど開花前で、
水をかけて完成に立ち会えました

5段階を写真に収めましたが
(ブログには省略)
他にも過程あったんでしょうか?
ハロウィン以来の面白い種、顔つきで
楽しかったです

スコップ持って記念撮影していましたが
完成したので、ぬいぐるみ持って〆です♪

アバター
2010/11/27 22:22
くりp師匠
だ、だめぇぇ!
かわりに羊校長の毛で。笑
アバター
2010/11/27 10:35
よし

その雪だるまをこわして雪合戦だ!
アバター
2010/11/27 00:25
沖目さん
おお、アルバム見ていただいたんですね♪
顔が乗ったつぼみ段階、
眠ってるような赤ちゃんみたいな良い顔です^^

mesoさん
過程の面白い花でしたね!・・・花?
メガ繁茂、迫力ありそうですねw
さながらさっぽろ雪まつりの様になるのでは。
見たくなりました。ガーデンカテゴリの日記チェックします。笑
アバター
2010/11/27 00:22
ホントに、この成長過程が面白くてw
いつもだったら早く育って~!と思うところ、じっくり成長を見守ってやりたくなります♪
アバター
2010/11/27 00:19
雪玉に手だけが生えてる段階もあった様子


さなぎさん
種に成長過程に開花まで楽しませてくれる雪だるまでしたね♪
たくさんいるのも、ちょこんといるのも、ほのぼのします^^
アバター
2010/11/26 23:18
成長の過程が面白いです!
メガだるまが玄関先で繁茂してるお庭とか見てみたいw
アバター
2010/11/26 23:07
アルバム拝見しました。
頭が乗った時の表情が良いですねw
アバター
2010/11/26 23:07
種も雪の結晶みたいで可愛いですし、成長する途中もなんだかユーモラスで
いいですよね^^雪だるま♬
庭にちょこんといてくれると、なんだかほのぼのします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.