Nicotto Town


ようこそお越し^^


クリオネ釣れました♪

画像

久しぶりのレア、クリオネを召還しました。
北の流氷の海から、どうやって友人の釣堀に流れついたのか・・・?

深く考えたらあかんのやろうなw
只今、二つ目の部屋に展示中~

アバター
2010/11/27 12:55
カズさま
ありがとうございます♪
早くつれますように~、せーの。
クリオネかも~~~ん!
アバター
2010/11/27 09:53
クリオネGETおめでとう^^
なかなかクリオネちゃん釣れません(>_<)
まあレア魚だから仕方ないか・・・頑張ります!
アバター
2010/11/26 22:05
沙羅さま
流氷の海をゆらゆら泳いでる姿は、ほんまに天使みたい。
でも、いったん餌を見つけたらエイリアンも真っ青な感じになるねんな~
かってに天使呼ばわりしてるのは人間やから、
とうのクリオネはうるさいわいって感じかな?
アバター
2010/11/26 22:03
くぅみんさま
はい、無事召還しました~ ありがとうございます^^
なぜニコタの釣堀にいるのか考えたらあかんのでしょうw
笑って全てを受け入れる。これがベストかもw

クリオネ…真の姿は怖いです^^;
アバター
2010/11/26 22:00
マサ吉♪❤さま
そうやねw 
考えない方向で。
だってここニコタだし~ねえw
アバター
2010/11/26 21:10
以前、捕食する姿が無茶苦茶怖いと、トリビアの泉で放送されたそうな^^;
その話を聞いて、この間少し検索したけど、映像は見れず、絵に解説のついたサイトを見つけただけ。
確かに流氷の天使の別名と正反対やった……><
アバター
2010/11/26 17:14
クリオネ 召還✾ゝ‿◕)ノおめでとうです♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
そうですね どうやって?(*´pq`) 仲良し3匹ですねww 
でも クリオネって 可愛い顔してて怖いみたいですね(*'◡`*)ゞ
アバター
2010/11/26 17:10
寝れなくなるでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.