Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅳ



伝言板Ⅱ


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*
長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw



 
   PS:伝言板Ⅰの1コメ目→ ♣緋音・紫苑♣      

             100コメ目→彩宮SK@亜弥様

               
伝言板Ⅱの1コメ目→かずのの(∂∀∂様
             100コメ目→霧咲 羅弥様


      伝言板Ⅲの1コメ目→霧咲 羅弥様
             100コメ目→Juno様

アバター
2010/11/30 17:33
訪問かんしゃです!!
アバター
2010/11/30 17:24
こんにちは^^ ステプw
放置して再開すると乗り遅れた感じがしてやな感じですw
アバター
2010/11/30 17:09
 部屋クリスマス~
って感じでかわいいよ~*+*+
アバター
2010/11/30 16:17
訪問感謝です(*^^)vお礼のステプです(@^^)/~~~
アバター
2010/11/30 13:42
中2ですかw
もうてすと終わったかな?
がんばって下さいね^^
アバター
2010/11/30 13:26
来月から12月突入DAヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ寒い02冬が来るね。。✩

焼き芋食べたいよね~❤ww
アバター
2010/11/30 08:32
おはよう。良い一日を!
アバター
2010/11/30 08:15
ぶえーっくしょんぉはよっ!!(´≖◞౪◟≖`)

この頃何に対しても萌えを感じてしまって
ちょっとハイになってるけど疲れてる鳩様からの素敵(*´ェ`*)
ちくしょー消しゴムと鉛筆とシャーペンめ!!!!!((黙
アバター
2010/11/30 07:49
訪問感謝なりー^-^

ステプだい
アバター
2010/11/30 06:24
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はみその日だそうですよ~11月も今日で終わりですね^^
アバター
2010/11/30 01:04
14歳ってことはー中3ですか?
私は中3なんですw
てすとは大事ですからね勉強がんばって下さいな(*´ω`*)
アバター
2010/11/29 23:54
こばわっノ

(*'ω'*)すてぷっしゅ、     
アバター
2010/11/29 21:09
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ stpお届け☆

キラキラしてるとなんか嬉しくなってくるwww
24巻買った時もいつもと違う表紙ですごいテンション上がったww

確かに間に挟まれると辛い><
スイマセン、他所でやってくださいwってなるwwwww
アバター
2010/11/29 19:01
やっとテスト期間終了!!
…なのに、せっかくニコタできるのにみんながテストに入っちゃった残念な子←

あと、INしてない間の訪問めっちゃ感謝♦♢ステプ♥

アバター
2010/11/29 16:51
こんにちは!

こちらこそこんな人間にありがとうございます><
アバター
2010/11/29 16:35
こんにちは。

少しくらいからこんばんはを使うべきか悩んでます。

アバター
2010/11/29 16:31
(❀╹◡╹)ノ” ღこんにちわღ

お見かけしました☆よろしくです♪
アバター
2010/11/29 16:27
ステプお届けします
アバター
2010/11/29 16:25
訪問ステプ&水やり受け取ってください(*^^)v
アバター
2010/11/29 16:23
放置すると巡回がきつくなりますorz&ステプ水
アバター
2010/11/29 16:20
感謝ですっ♫*。
アバター
2010/11/29 16:06
ステプ訪問~
アバター
2010/11/29 16:01
壁|●・ω・)ノнёιιο!今週もどうぞ宜しくであります(*`・ω・)ゞ! 

うちは影ながら応援してるおッッ(o´・ω・`o) w
アバター
2010/11/29 15:04
訪問感謝☆すてぷっ
アバター
2010/11/29 06:29
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はいい肉の日だそうですよ~昨日は鶏の日だったのに…
アバター
2010/11/28 23:52
こんばんは。夜のステプです。よい夢を。
アバター
2010/11/28 23:24
こんばんわぁ^^

訪問あんがとですッ★
ぉ返しにステプどぉぞ(-ω-○

またきてくださぃな(/)ω(\)
アバター
2010/11/28 23:05
ステプでーす
アバター
2010/11/28 22:24
こばわっノノ
アバター
2010/11/28 21:50
こえ部更新したでぃ。

聞いたら吐き気がするぜ☆(
アバター
2010/11/28 21:39
承認あー㌧♪
アバター
2010/11/28 21:37
行けたら行きますww
アバター
2010/11/28 21:36
訪問★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

ステプだぞーい
アバター
2010/11/28 21:34
stpですー

今思ったんですけど、友申してぃぃですヵ?w
アバター
2010/11/28 21:34
あ、何時からですかね?
アバター
2010/11/28 21:30
行けたらいけます!
タメ口でいいですようw
アバター
2010/11/28 21:24
ε(*ΘェΘ*)зとっても寒いよぅ~☃お風呂と寝るときが☀とってもしあわせ(´∀`*)ポッ❤
アバター
2010/11/28 21:21
⋈⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⋈
        ⋈  .. 招待状 ..  ⋈

   
   もう少しでくりすますです っ - ✩
 って事で..くりすますパーティします (ノ)ω(ヾ)*。
  
 曜日✩ 12月25日
 時間✩  11時~12時30分 まで
 服装✩  緑と赤を使った服で
 場所✩  るうのリビング

  これますかねえい?(´◕ω◕`) 
 来てくれた人には、お礼として、プレゼントがあります - ∩^ω^∩
 来てねえい  ⋈
 
  ⋈⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⋈

 男性も一応よんでまーす✩
アバター
2010/11/28 19:37
 イルミネーションずるい><
そういえば訪問と、返事ありがと★(イルミのこと)
また、会話しようね
アバター
2010/11/28 19:00
ランダム訪問107人目っ☆*・。
アバター
2010/11/28 18:34
いえいえ~w
当ててもらえて此方こそありがとですw
女の子アバだけどルフィも出来そうな…
気がするような…
アバター
2010/11/28 18:31
今回のはあまり自信がない~><
ナミで正解なんですw
アバター
2010/11/28 18:27
らんだむ訪問です(๑◕ω◕๑)
アバター
2010/11/28 18:03
こんばんや
アバター
2010/11/28 17:53
今日のコスは伝わりにくいかな~…
分かる人には分かるネタですw
アバター
2010/11/28 16:51
壁|●・ω・)ノнёιιο!今日はキティCコスでお散歩(*`・ω・)ゞデシ!! 

はかどらないっすかーww
がんがって~~!☆
アバター
2010/11/28 16:27
え~~~と・・・・・
・・・・リアママです・・・(/ω\)
いつもサークルステプを届けてくださり、ありがとうございます
アバター
2010/11/28 13:52
こんにちわ
プロフ全部読みました
アバター
2010/11/28 13:36
お久しぶりです。ステプお届けします☆
アバター
2010/11/28 13:16
コンニチハ☆
アバター
2010/11/28 13:01
長引きすぎだぁw(♥→艸←).。.:*・☆
倒れる前にでょーょ♡
アバター
2010/11/28 12:54
お初にコメントいたします。
このたびは、子(リュト・泰明)との友ありがとうございます。
まだ小2ですので、はつげんなどで嫌な思いをしてしまったら、
すぐに私に教えてくださいね。(しっかり言い聞かせておきますから><)
そして、仲良くよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2010/11/28 12:52
 もちろん、プロフみたよ
うちのもみた?
あんまり書いてないけど・・・
アバター
2010/11/28 12:46
訪問感謝です♪
私もお布団が恋しいです~><w
アバター
2010/11/28 12:44
ランダム訪問㊥でふ。最近寒いので、暖かいお水とステぷをっ!!For you♥
アバター
2010/11/28 12:23
♡★こんにちは✿時間があまり無いので、超高速巡回ですw♥☆
アバター
2010/11/28 10:42
訪問感謝です((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ステプ&水やりです☆
アバター
2010/11/28 10:35
すてぷおとどけします
アバター
2010/11/28 10:18
 おはようございま~す
スッテプお届けにきました~
また、お話でもしましょうね

楽しみにしてるぞ~(^∪^*☆)
アバター
2010/11/28 10:13
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァ
stpお届け☆

私の方でも友達同士が喧嘩してて、私に愚痴ってくるときあるからすごい疲れる(^^;
意外と人間関係のトラブルが1番ストレス溜まりますよね(汗)
アバター
2010/11/28 10:08
友限定ステプ配達ッ(>ω<)
今日テンション高めー*/
アバター
2010/11/28 09:55
おはようございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚
ステプのお届けでした✿
素敵な日曜日を~
アバター
2010/11/28 01:14
こんばんは♪履歴からお返し訪問㊥です。11月28日は鶏の日だそうですよ~コケコッコー!!
アバター
2010/11/28 00:50
訪問ありがとうございます(*´ω`*)
すてぷです*
アバター
2010/11/28 00:36
こんばんは!
ステプ配達にまいりました☆彡
アバター
2010/11/27 22:18
訪問感謝です
アバター
2010/11/27 21:51
こんばんは^^今カラオケに行けないのは残念ですけど
終わったら行けると思ってあとちょっと乗り切って下さい^^
アバター
2010/11/27 21:45
そうなんですね~。
NANAはアニメも映画も…うーんって感じです><
やはり原作の漫画が一番好きです。
アバター
2010/11/27 19:47
ステプ訪問
アバター
2010/11/27 18:45
ぃぇーい
アバター
2010/11/27 18:35
残酷な天使のテーゼ ♪
窓辺からやがて飛び立つ
ほとばしる熱いパトs(ry
アバター
2010/11/27 18:32
こんばんは?こんにちは?
↑どっちでもいいですよね。

昨日休憩とかいって
結局ゲームする時間のが多かったです・・・。
アバター
2010/11/27 18:28
残酷ってきたらもうエヴァしかありません。
ヲタクとでもなんでも呼べばいいのよっっ(落ち着け
アバター
2010/11/27 17:33
あぁー

イラってくりゅw
アバター
2010/11/27 17:20
そーか?

関西弁でも、伝わると思ってたけど・・・w

津軽弁なんて…それ、日本語?みたいな感じになるしー;
アバター
2010/11/27 17:16
ぬぁー///

ばな奈の津軽弁は、地味だけど、関西弁とかカッコイイじゃん…
はぁ~聞かれたかーorz
アバター
2010/11/27 17:10
こんにちは(*^ω^*)/
久しぶりにINしました!!!

この頃トラブルばっかりで疲れたですorz
アバター
2010/11/27 17:08
ランダム訪問中ですヽ(●´w`○)ノステプ★⌒(●ゝω・)bお庭がある人は水やりもv(o´ з`o)
アバター
2010/11/27 16:29
こちらこそ、ありがとうございます。

stpです。
アバター
2010/11/27 16:28
 ステップお届け
    &
友達なってくれてアリガト

サンキュ(´∪`*☆)
アバター
2010/11/27 16:21
こんにちは。明日11/28はリアル多忙なためニコをお休みします。皆さま素敵な日曜日を☆
アバター
2010/11/27 14:51
おは~

さっきまで眠ってたぉー((おm
こえ部お気に入り登録したぬw

ps.ばな奈は、画像がニット帽かぶったレンきゅんで、名前がばななだぬ。
あ、ばな奈はまだこえ登録してないぬ
アバター
2010/11/27 14:33
こんちゃ♪嬉しい週末~(*´艸`)楽しい週末をキo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o
テスト勉強はかどってますか~??^^
アバター
2010/11/27 14:27
♡★こんにちは✿週末はゆっくり出来そうですか?良い週末を楽しんで下さい☆♥

あと、テスト頑張って下さい!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2010/11/27 13:40
みぅ的に友達で大好きな人限定訪問STP(・ω・)
アバター
2010/11/27 12:55
ステプお届けします


アバター
2010/11/27 12:34
ⓈⓣⓅだよう、
アバター
2010/11/27 11:44
ぉはょーッ☆★
6時のアラーム止めた記憶あるのに起きたら10時でした・・・(;;)
アバター
2010/11/27 10:43
いつもいつもstpありがとうございます。。。
返しにいけなくてすみません、stpですw
アバター
2010/11/27 10:41
日の出!!

日の出見れるのは1年に5回くらいしかなぃw
起きるの遅くてねwww
アバター
2010/11/27 10:40
もうすてぽやってt((←
僕もテスト前なのにニコタやってる阿呆です←
アバター
2010/11/27 10:37
今日はぃぃ天気だぬー♪

おっ!stpなのだ☆
アバター
2010/11/27 09:58
すてぽですぬーん(←
アバター
2010/11/27 09:01
おはよぉですw
てヵ、お久しぶりです^^
stptp水やりしときましたんで^^
アバター
2010/11/27 07:43
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はいい鮒(ふな)の日だそうですよ~11.27の語呂合わせ
アバター
2010/11/27 07:15
おはよう。今日もテスト勉強かしら?
頑張ってね。
アバター
2010/11/26 22:52
こばわ^ω^
アバター
2010/11/26 20:46
ステプおとどけします
友、ありがとうございます。よろしくおねがいします
アバター
2010/11/26 20:02
訪問です!
アバター
2010/11/26 19:42
訪問ありがとうございます★

お返しステプです♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.