Nicotto Town



【予告】P髪プレ【サンタ企画】


ちょっと条件厳し目なので予告w

いつもはちょっと古い青ニコがちゃのプレ企画ばかりの私ですが
もうすぐ12月という事で
P髪プレ企画しようと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪
プレする髪は、今私が着用してる金髪のですvV

でもでも、ちょっと条件厳しいです


・小学生である事
・Pアイテムを持っていないこと
・プレ送りでもOKな人
・受け取った事を報告できる人

以上が条件です

なんで、小学生限定なのか?

だって、小学生だと、親に課金ダメだって言われたら
出来ないじゃないですか。

中学生だと、親もソコまでうるさくないし
小学生よりお小遣い多いし。

うち、小学生の時は毎月のお小遣い無かったしww
お年玉やお祭りなどのイベントのたびに
かなりお小遣いもらえて、それは自由に使えたし
欲しい物は親にお願いすれば買ってもらえたけどw


で、ココからアンケート

1:アミダで抽選して当選者を決める

2:良くあるポイント制のプレ企画にする

どっちが良いですか????

ポイント制のは、すてぷ1点水遣り1点伝言板2点みたいなタイプのです
で、一番頑張ってポイントが多い人が当選みたいな。

アバター
2010/11/26 21:23
まとめレスでごめんなさい

アンケート回答ありがとうございますo*。_。)oペコリ

1のアミダの方が人数多いので、今のところいつも通りにアミダで
当選者を決める方向で行きたいです。
アバター
2010/11/26 21:23
ごめんねwww
難しくて・・・・・・・。
すみまそn(ぉぃ!
アバター
2010/11/26 20:08
ブログ広場からこんばんわ^^

小学6年生です。

エミさんのいうとおりです!!うちの親は課金するなっていわれて出来ません・・・
ほんと感謝です^^

アンケートテで私は1がいいです。
その方がワクワクして楽しめます^^
アバター
2010/11/26 19:50
ブログ広場から失礼します。
2がいいて゛す
アバター
2010/11/26 19:45
ブログ広場から失礼します_(._.)_
私は1の方がいいと思いますよ^^アミダのほうが公平だとおもいますし。
私小5の非課金者&P物持ってないのでうれしいです♡あとプロフィールには未成年と書いてあります^^
アバター
2010/11/26 19:43
エミ姉、さん付なくてぃぃょ。
なんヵ変に思えるww
らみでぃぃぉ。
アバター
2010/11/26 19:17
プレ企画に参加するわけじゃないのですが、私も1が良いと思います。
ポイト制は不公平だと思うので^^;
アバター
2010/11/26 19:16
ブログから失礼します(´・ω・`)

小学生さんの非課金者限定ですかー(*ノ∀`*)

いいと思います✿

ぁ、もちろん私ゎ参加できませんが...v

1がいいと思いますよ(´◍◞◟◍`)b

ポイント制だとですね、面倒くさいとか、最初の人が有利になってしまうと思います(*ノ∀`*)

それか、ひとつ加えて、テンプレート作ってですね、ひと言書いてもらえばいいと思います(´・ω・`)

それで、エミさんが一番いいな、と思った人にプレってのもあると思います(΄◉◞౪◟◉‵)

でゎ、失礼しました壁]ω・`)ノ

アバター
2010/11/26 19:04
>きゃらめるさん
ありがとうございますo(*'▽'*)/
企画楽しいですよーvV
その後、フリマの運も上がる気がしますしw

1ですねφ(`д´)メモメモ...
回答ありがとうございますo(*'▽'*)/

でも、まだ条件に当てはまる人のアンケートないんですよー><
皆、結構Pアイテム持ってるのかもです

誰でも参加できるプレ企画もそのうちやるので、是非是非参加してくださいね!!
アバター
2010/11/26 17:37
エミさんいつもステキな企画を考えますね^^

すごいです。

私は「1」の方が良いと思います♪

理由は…抽選のほうが参加者が多いと思うからww

ですw

2もいいと思うんですけど、1でww

私は参加できませんが、ステキな企画をいつも開いてくださっているエミさんに感謝です^^
アバター
2010/11/26 16:56
>花乃さん
でもでも、P髪持ってるじゃないですかww
今回は、持ってない人限定ですvV

>餃莉@怜媄★ さん
1つも持ってない人限定企画なんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
結構、皆プレとかフリマとかでP持ってるのかなぁ???

1ですね、アンケート回答ありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2010/11/26 16:51
私も無理だなww
持ってるw
私だとぉ、1だな。
2は不公平な感じがするww
だって、やった日が違ったりしたら、最初の人の方が当たる確率高いもん。
ぁ、無視でもぃぃぉ。
私から目線だから。
アバター
2010/11/26 16:41
僕非課金だからどっちも無理だね(え

ん。でも、持ってない人優先だもんねb

たくさん参加者いればいいですね(*・∀・)
アバター
2010/11/26 16:39
>花乃さん
アンケート回答ありがとうございますo(*'▽'*)/
1ですねφ(`д´)メモメモ...
P持ってる人は、自分で買えるか、フリマでGET出来る人なので
それが「出来ない」人向けのプレ企画なんです
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/11/26 16:36
僕Pもってて参加無理だΣ(・ω・ノ)ノ

僕だったら1がいいなw

あんまりINできない人でも参加できるからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.