Nicotto Town



柄タイツC あげる~!!


今日も張り切ってガチャしてきました♥

@柄タイツC
@はるかぜ(背景)
@福引券
@福引券
@ハッピーチェリー(背景)
@福引券
@毛糸手袋
@柄タイツC
@福引券
@桜花紋(背景)

柄タイツ、めっちゃ出るんですけど~
いる人いたらあげるんだけどな (;´▽`A``

確率はいいんだろうけど、背景ばっかりでちょっと残念
また頑張るよぉ~ヾ(^▽^)ノ

アバター
2009/03/26 11:53
柄タイツないぞーw
何、そんなに変な色で変な柄かしらw
興味あるぅ↑
私、今がごのイチゴのバッグをねらってるけど、
何回やってもでないよ
今日12回やっても、12分の9の確立で
券がでたよ、
あれって何に使うのかな、未だに分からず
アバター
2009/03/19 23:11
ゆりちゃん届きました!!!!!
感謝です(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/03/19 19:14
柄タイツ。友香ちゃんとこ贈っておきました♥
タイツ、もっと可愛い柄のが欲しいよねぇ~

今回のブルーのタイツ・・・履く気にならないんだけど (;´▽`A``
みんちゃんがいってるのはブルーのタイツの事かなぁ

男性用靴下も一杯でるのかぁ~
それもちょっと困るね (@_@;)

世羅ちゃん、アイテムに柄タイツCってないかな?
なかったらあげるよン♪
まだ在庫あるはずぅ (*´艸`)
アバター
2009/03/19 14:12
タイツの柄 ビミョーじゃないぃぃ?! ^^;
minky はレアがでない~~っ
イチゴほしい~~っ
アバター
2009/03/19 11:59
柄タイツ~??
どんなんだろう
私なんて、券しか出ないよ
あれどうやって使うんだろう
アバター
2009/03/18 20:52
ほしいです!!!!
なかなかでませんよぉ・・・
アバター
2009/03/18 20:50
男性用の靴下みたいなもんですね^^

がんばってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.