Nicotto Town


のほほん日記


この冬に観たい映画


新作もよさげなのかかってますが、続きがきになるー。となるのが目に見えているので、ディズニークラッシックシリーズを一気に観なおしたいですね。

あとは懐かしいところでマイフェアレディーも良いかも。
イライザとヒギンズ教授のやり取り大好き♪
今に見ていろヘンリーヒギンズ。は料理中に鼻歌で歌っちゃうくらいに好きな曲です(料理中にそれ?とかいわないでねー)
唯一オードリーの生歌が使用された箇所があるから好きなのかも知れないなぁ…


とりあえず、ディズニーとヘップバーンにどっぷりつかる!
ドラマでも良いならBBCのホームズも観たいなぁ。
そういえば、マイフェアレディーと戦争と平和はジェレミーとオードリーが競演した映画なんだよなぁ…という殆どの人に興味の無い内容を書いたところで終了~*ぱふぱふ~*




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.