Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


これって冷え性??(´・ω・`)゜。

足先が非常に冷たくて、体はあったかいのに・・・

足が冷たいせいで寒くて夜中に目が覚める(+ω+)
手は、ずっと冷たいわけじゃないけど、
ふと気づくと冷たくて・・・

湯たんぽ買おうかしら(´・ω・`)

これって冷え性??
だとしたら、治るのかしら(~ε~;)

アバター
2008/11/05 00:06
>シュンスケさん
 やっぱり、早く帰って、お風呂入って寝なきゃいかんですね~><
 お風呂は朝入る派。だから夜ゆっくり入らないんです^^;
 それもいけない習慣ですね(><;)

>shizuku さん
 5本指のくつしたなら脱げずに朝を迎えられるかな^^

>✥塩っぽぃ✥さん
 手っ取り早いのはくつしたですね^^
 私も履いて寝ると、朝必ず脱げてます(笑)

>neyuさん
 同じく冷え性持ちなんですか~><これからの時期大変ですね;;
 顔洗いながらの湯たんぽは気持ちよさそう^^*

>ジャックさん
 無印に湯たんぽが!!
 今度見てみます^^* ありがとうございます★ 

>蒼さん
 足湯行きたいなぁ><
 秋だから、紅葉見ながら足湯とかいいですねぇ★
 1人で想像して、にやけます(^ω^)

>皐月(2219島さん
 やっぱり冷え性なんですね~><
 ありがとうございます★
 ついに私も冷え性持ちに!!
アバター
2008/11/04 23:22
対策は、

早く帰ってきて、半身浴して、はよ寝ること!!

やでw

アバター
2008/11/04 11:49
足先が冷たいとホント寝れないよね(;´▽`A``

毎年冬、悩むものの1つです・・。
湯たんぽも効果的ですよ^^

私は5本指の靴下はいて寝ちゃうけどw
アバター
2008/11/04 09:49
ソックス履いて寝ると少しは違いますよ(゜∀゜)朝起きたら脱いでますけどwww

(´・ω・`)つ養命酒 トンッ
アバター
2008/11/03 23:58
自分も足だけ冷え症です。男なのに(´・ω・`)
でも、寒くて夜中に目をさめるほどではないのでまだ、ましなのかな。

湯たんぽは結構長持ちするし、朝顔洗うときにも使えるからお勧めかな
アバター
2008/11/03 23:45
湯たんぽいいですよ~最近足もとに置いて寝てます(^^
最近無印良品から出てましたよ♪
アバター
2008/11/03 23:06
冷え性ですねぇ
男なんでよくわかりませんが、以前TVで言ってたのは・・
お風呂あがりのストレッチやマッサージが有効、らしいです。

仕事が忙しそうですから、たまには足湯に出かけてみるとか(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2008/11/03 23:01
あらま^_^;
冷え性ですね。ホルモンのバランスが悪くなっているか、血行がわるくなっているのか。
最近は十代女子も増えつつあるとか。ストレス社会なので^_^;
体調のことなので治るか治らないかは・・・・。
お腹(特に下のほう)や足首を暖めるといいそうですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.