Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おねぎプレゼント企画


タイトルのとうりおねぎプレゼント企画やっちゃいます!!
ええ~~~っと・・・・・・

      内容
  3月21日と22日のさき☆の、マイホームの違いを見つけてください!!

  今回は、ちょっと厳しいぞ~~~~~
初日逃したらアウト!!
おねぎは、とても大事なものなので他の方に答えを教えてもらってはいけません!!
おねぎは、他の人からのプレゼントと、なります。
ガンバってネ!!!

アバター
2009/03/21 14:53
がんばるぞぉ↑
アバター
2009/03/20 15:36
がんばるぞぉ~!!
アバター
2009/03/20 13:27
頑張ります!
アバター
2009/03/20 12:48
難しそうな問題ですね~~~
cute・・・わかるかしら?
アバター
2009/03/20 11:27
う・・・ww

むずかし素ww
アバター
2009/03/19 21:52
当たったら♪おネギおどり♪
アバター
2009/03/19 01:38
おお!
新企画の告知だww!
わーい! わーい!
がんばろうっ!

おねぎは、とても大事なものだったのねww
知りませんでしたww
で、21日って何日だっけ・・・・・・??
アバター
2009/03/18 21:30
がんばるよぉー
絶対見つけるぜぇ!!
アバター
2009/03/18 20:30
うほーい!!がんばるぜっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.