Nicotto Town


かおりの徒然


雪だるま

画像

咲いたから、撮ってみたよwww

アバター
2012/05/20 02:06
かおりさん

こんばんは
夜分失礼致します。

過去ブログのスペースをお借りしてしまったことをお詫び致します。


他のかたがたのお目汚しになるかもしれないので、お読みくださったあと
お手間かけて申し訳ありませんが、ご判断で削除をお願いできれば有難く
思っております。



先ほどはカエルクラブ集会お疲れさまでした。
ありがとうございました。

今日は今までの感謝の気持ちをお伝えするためとご挨拶とに伺いました。

いろいろと悩んだ末ではありますが、カエルクラブを
脱退しようと思っております。

サークルでの温かく素敵なご縁と楽しい時間を
本当にありがとうございました。

サークル管理、また集会の企画などでいろいろご配慮くださった
かおりさんに感謝致しております。

他サークルでの活動などでご一緒させていただいたときは
またよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。







アバター
2010/11/30 08:03
(〃⌒ー⌒)ノおはよぅw今日まで代休だっし~b
アバター
2010/11/29 21:05
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 寒いね~><
アバター
2010/11/29 18:06
ⓈⓉⓅですっ♡
アバター
2010/11/28 12:32
ナマステ^^
うちのお庭も雪ダルマで一杯になったよ~

記念写真忘れてた><
アバター
2010/11/28 07:15
名前変えました
ニコちゃんから
★にこ★に
変えました
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/11/27 22:45
いつも写真そのままのコメントありがとうwww
もっとひねろ 関西人ならwww
アバター
2010/11/27 22:02
今晩は、週末いかがお過ごしですか?楽しく過ごしてくださいね~
アバター
2010/11/27 21:50
こんばんわ^^
雪だるま、可愛いよね♪
アバター
2010/11/27 20:52
こんばんは^^
雪だるま 可愛いよね^^
この冬にはぴったりの 『お花』だね♪

そうそう 素肌に ブローチ (@_@;)
ってことは、もしかしたら 見えない(透明の?)服を着てるのかもねww
アバター
2010/11/27 13:29
こんにちは、ステプ&みずやりお届けです^^
アバター
2010/11/27 12:49
          ◢◤▀◥
         ▂▲▃▂▍▂
     ▃▂◢◤▀      ▀〓▀◣
    ◢▍  ▼              ◣▂
    ◥◣   ▍    ◢▀     ◣ ●  ◥◣
    ▀◣     ▐◤    ◢◤■█◣▂ ▎
     ▍        ●   ▀  ▍ ▍
     ◥◣          ◢    ◢▍ ▌
       ◥◣        ▲◣▃▂◢▲ ◢█◤
       ◥▄         ▀■ ◢▆█◣
         ▆◣           ▂▅████
        ██◣    ▄▅▅███████▌
        ▅███▅▂▅████████████◣
      ▅███████████████████■
     ◢◤▀■████████████■■◤▀■  ◥◣
    ▌   ▲██████████■     ▌   ◥◣
     ▍    ▍▌▀▀■■▀▀▀  ▌       ▍   ◥◣
    ▍   ▲ ▍          ▍     ▍     ▋
 ▂▬◣▌ ▄◢▀▆ ▎          ▍    ▎      ▌
◢ ▅▂ ▼   ▲┃        ▂▎    ┃      ▍
▼██◣ ▐◤◢◤▀  ◥◣      ◢◤       ▲▀▀◥◣   ◢◤
 ▀██  ▍     ▲  ▄◢◤ 〓▂ ▂▃▅◤     ▲◢◤
  ▀█▊ ▂▃▬◢◤▀■██▇◣  ▼         ◢◤
   〓▀        ████▊ ▌     ▂◢◤▀
            ████◤ ◢◤ ▂▄◢◤               
            ▀■◤▂▬◢◤
       プーさんからのステキのお届け~♪
アバター
2010/11/27 10:14
゚∇^*)オハヨ♪ 今日はお知り合いの方のお見舞いに行ってきます。お天気最高です^^
アバター
2010/11/27 06:56
雪だるまメガ化&レア種ゲット祈願水やり〜♪
アバター
2010/11/27 01:36
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
ステプ&水やりにきました^^

雪だるまショット心が癒されるね^^
アバター
2010/11/27 01:26
ステプ返しぃ~bb
アバター
2010/11/27 01:21
雪だるまは庭にあるだけで癒されますね。
アバター
2010/11/27 01:17
3個並んでる姿が、かわいい
アバター
2010/11/27 00:57
雪だるまさんかわいいですねww
良い週末をおすごしくださいww
アバター
2010/11/27 00:31
こんパンわ~♪
アバター
2010/11/27 00:21
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/27 00:20
こばわ
アバター
2010/11/26 23:59
こんんばんわ
アバター
2010/11/26 23:52
こんばんわぁ 深夜の駆け足 巡回です^^/
アバター
2010/11/26 23:30
急ぎ足で駆け抜けます~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/11/26 23:24
✿こんばんわぁパタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・✿
アバター
2010/11/26 23:22
前に、サンマ隊に来ていただいたと思うので
来ていただいた皆さんにお知らせしています^^
皆でお酒を飲みながら集まって
お話しましょうという会でした^^
またお時間があったらよろしくです^^

あ、以前はかんなぎという名前でお会いしました^^
アバター
2010/11/26 23:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今週は寒いと思ったけど、昼間はそれほどでもなくて良かった。
アバター
2010/11/26 22:52
今晩は何時もありがと~雪だるま、可愛いです、メガも欲しいですね
アバター
2010/11/26 22:48
こんばんは☆・:*・゚
やっと金曜日~♪雪だるま開花?前の顔が気に入りました^^
アバター
2010/11/26 22:47
かおりんフナーw
仕事1週間疲れました^^
明日は休みだけど野沢菜収穫で農作業です(^^;
アバター
2010/11/26 22:39
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
ゆきだるま可愛い~(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/26 22:32
こんばんわ~w未婚なのに留袖で訪問です^^;
アバター
2010/11/26 22:11
こんばんわ^^メガ雪だるま記念に、カッパ様をお連れして訪問です♪
皆さまにも御利益を~@△@
アバター
2010/11/26 21:58
3日の金曜日です~><
すみません間違えましたぁ!!!
アバター
2010/11/26 21:49
( ゜▽゜)/コンバンハ

雪だるまかわいいねぇ

モーニング考えておくねぇ
アバター
2010/11/26 21:44
コメありがとうっす!
雪だるまカワイイね
アバター
2010/11/26 21:28
かおりさん、こんばんは^^
お久しぶりです♪
留守の間の訪問ありがとうございます☆
またこれからもよろしくお願いします(・∀・)
アバター
2010/11/26 21:23
こんばんわ^^
12月4日金曜日22時からゲーム広場屋根で
サンマ会があります^^
前にすーさんと一緒にお会いしました^^
お時間会ったら来てくださいね^^
よろしく♪
アバター
2010/11/26 21:17
ばんわー.ステプ置いときますよ.
アバター
2010/11/26 21:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ
11月下旬の雨が濡れても冷たくないんです。
今年は暖冬なのかな(✿◕ܫ◕)
アバター
2010/11/26 21:13
こんばんは~^^僕も今日雪だるま植えました~^^
アバター
2010/11/26 20:58
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/26 20:45
こんばんわぁ(*>ω<*)ノこの全身コーデが難しくて、タウンで観察しまくりです(❀◡‿◡。)v
アバター
2010/11/26 20:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

雪だるまのタネは取っておいてるwww
アバター
2010/11/26 20:34
★ランダム★訪問㊥~♥
アバター
2010/11/26 20:16
こんばんは^^
ウチのお庭にも雪だるま、植えました^^
楽しみ。
やっはり、”咲く”って言うんですよね・・・ww
アバター
2010/11/26 20:09
こんばんは(^_-)-☆ただいま~もうすぐ12月!師走ですね風邪などひかぬよう年末を迎えましょう=☆
アバター
2010/11/26 19:59
かおしゃん、お見事!3つもメガッたの???
雪だるま3兄弟。。うらやましいな~~~~。
アバター
2010/11/26 19:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪stpお届けです^^
いつもあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2010/11/26 19:32
おなか、いっぱいステプ☆
アバター
2010/11/26 19:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっとww青ガチャコンプしました(●≧v≦)ノ♫長い道のりでした
アバター
2010/11/26 18:54
庭にアルパカ置けるんですね。
アバター
2010/11/26 18:53
こんばんはー^^手に瞬間接着剤がくっついて大変な事になっちゃった><←リアノコトデスww
アバター
2010/11/26 18:43
3兄弟かわいいね~
アバター
2010/11/26 18:39
まん丸ですねw
アバター
2010/11/26 18:31
かわいい!!私も雪だるま 早く植えたいww
アバター
2010/11/26 18:10
(´・ω・`)早いな・・・
アバター
2010/11/26 18:10
┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ
アバター
2010/11/26 17:44
訪問感謝カンゲキ雨嵐(^3^)/
アバター
2010/11/26 17:37
みんなのお庭で 雪だるまを見るのが 楽しみです♪
アバター
2010/11/26 17:31
僕もさっそく、、、めいっぱい植えてみました。
あー、、、メガってないと思ったら、まだ開花してなかったですぉ。。。^ ^;
アバター
2010/11/26 17:13
金(?)ですb
アバター
2010/11/26 16:56
お! 雪だるまかわいい~♥

あ、かおりもねw

(。◝‿◜。) クククッ
アバター
2010/11/26 16:54
うわぁ~!僕も今調べています

なぜかというとニコINひさしぶりだからです
アバター
2010/11/26 16:52
こんにちは^^雪だるま可愛いです♪
アバター
2010/11/26 16:40
こんにちわわ~(▽・x・▽) あい鑑定士だす★鑑定してほしいものは?もし偽物だったらハンマーで破壊w
アバター
2010/11/26 16:09
雪ダルマかわいいね^^12月にガーデンイベントもう1回あるから次回も期待^^
アバター
2010/11/26 15:29
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/11/26 14:24
鍵かけてるな^^
アバター
2010/11/26 13:56
かわいいがや(。◕∀◕。)

ステプ^^
アバター
2010/11/26 13:49
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
雪だるま
かわいすぎる~~♪
アバター
2010/11/26 12:58
ダルマさん 成長すると笑ってるね。 カボチャはそのままだったけど。
アバター
2010/11/26 12:51
こんちはー^^ 可愛いね♫
だるまさんも^^
そしてまた雪だるまのタネ植えたのかな?
成長が楽しみだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.