Nicotto Town


メージャン


この冬に見たい映画・・・


この冬にということなので早速新作映画を検索、検討しました結果・・・
「クレアモントホテル」が観たい映画に決定致しました~ぱちぱち

どういう話かというと
場所はロンドン。
周りから取り残されたような古いホテルに長期滞在している夫に先立たれた老婦人と小説化志望の青年の交流・・・なのかな?

私はドカ~ンやボカ~ンな映画は好きではなくじんわりと日々の生活が見えるような話(ハードボイルドなことは何も起こらない)が好きなのでコレはちょっと興味ありです。

主演の女優さんはジョーン・プロウライト。
「101」で乳母役(それとも家政婦?)だった人です。
可愛いおばあちゃんといった感じの人。

もう一人の主人公の青年はルパート・フレンド。
映画「プライドと偏見」に出てたそうですが覚えてない・・・
ドラマ版の方が好きだったので印象が薄くて(笑)

でも観に行けないだろうなぁ・・・
旦那さんに文句言われそうだし(笑)
DVDで借りるオチになりそう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.