Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:50コイン (@_@;)アリャッ!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
3
ピザ
2
刺身
2
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2010/11/26 11:18

199+50=249コイン (T_T)ナンデ?

うっかりしてスタンプが9個に成ってしまい

“戻る”ボタンでリセットしたのですが、

コイン数が戻りません@_@;何回やっても

4390チップから始まるんです。

5000チップを超える前なら戻れると思って

いたのですが・・・(@_@;)

何方か対処法を知っていたらご教授願います<m(__)m>

アバター
2010/11/26 14:51
スタートして10分経つと、その時点のメダル数が記録されます。
だから、その前だとエスケープするとスタート時のメダル数に戻ることができるけど
ボーダーラインを超えたら無理ってこと。
アバター
2010/11/26 11:34
前回スタートから10分たったんでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.