Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


中学生日記のオーディション受けてきました!!


結果は・・・・まだわかんない。

12月の中旬に郵送で送ってくるらしいが・・・。

中学生日記って知ってます?
知りませんか・・・。
まず中学生日記というのは、NHK名古屋放送局製作のドラマで出演はその名の通り、中学生たち。
出演した中学生の人達は、日記生と呼ばれている。

私はこれぐらいの情報しかわかりませーん!!すいません。

アバター
2010/11/29 21:53
こんばんは、おひさしぶりです♪
オーディションに受かるといいね~!
アバター
2010/11/27 13:09
へー!私の家も名古屋に有って暇なときよく見ていたよ!うちのいとこや甥はその番組出たことあるらしい・・・この番組はほとんど中学生のお悩み相談、解決をドラマ形式で…放送?する番組だったはず…です
受かることを応援しています
アバター
2010/11/26 18:58
受かるといいね!
応援しま~す

stpのお届け
アバター
2010/11/26 17:54
ウチみてるよぉ~
すご~い!
アバター
2010/11/26 17:19
すご~い!
応募したんだぁ~~^^
アバター
2010/11/26 14:43
何か、知ってるよ!それ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.