Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ひとりごと。(ねこのきぐるみへの考察。。)

昨日のバラの冠事件のせいで、ねこのきぐるみについて
色々考えました(==)


たぶん、『住民ねこのきぐるみ(茶&白)』(以下、住民ねこ)は、
くまのきぐるみとは違い、、スタッフさんバージョン『ねこのきぐるみ(ピンク)』(以下、スタッフねこ)



【紹介・宣伝のために、例外的にいろんなアイテムがつけられる】


という、最大の武器の特性を受け継いでいるのです(TT)チクジョー。。
(あるいは、スタッフさんがその特性をつけたままリリースしたのです。。)


なので、ばらの冠も、住民ねこのほうでは、
スタッフねこ同様、受け付けるのです。。きっと。。


ウラヤマシイ限りです☆(TT)


くまのきぐるみからは、きっとそういう特性はつけていないので、
一部の帽子アイテムしか、着用できないのでしょう(TT)





以上、考察ひとりごと、、、







おしまい。(uωu*)







P.S.事務局さんの首輪だけピンクですよね??たしか??






アバター
2009/03/18 23:45
☆皆様へ

この記事を書いた時点で既にスッキリ☆してますね☆
もう、引きずってはwwいませんのでwww

(あと、ひとりごとにコメント欄はあとから『???』だと思いました;;
おかしいですよね;;www)


>>オーシャンさん

近いものはありますねww(TT)


>>dragonさん

ねこのきぐるみは正直さっぱりあきらめてるんですよ☆

あえてほしいと言うなら、着用のシステムが!www


>>パンジーさん

いや、、さすがにそこまでじゃないです^^;

なんだか今日ログインして、コメントレスのとき、
昨日の日記をみなおしたら、なんか、、やっぱり納得がいかないのでww
これは書かなくては!(あとあとまで引いちゃうなー)www
って思ったんで書いた次第デス。。

修正後、着られるようになったら天国です☆(T▽T☆)
くまのきぐるみにつけられなくても、、つぎのきぐるみでつけられれば
それでいいので(笑)
様子を見ますですww


>>青さん

ねこのきぐるみは高性能なんですよ!
ウーーラーーヤーーマーーシーーー☆
アバター
2009/03/18 23:09
きぐるみにお花の冠は可愛いですよね♪(´ー`*)。・:*:・

そうか・・・ねこぐるみにはそんな性能があったんですね!
アバター
2009/03/18 23:07
昨日からず〜〜と考えてたの?^^;

でもこの前のお知らせで、襟とマフラーの不具合を修正中ってあったから
お願いすればくまの着ぐるみもバラの冠着けられるようにしてくれるかも。。。
アバター
2009/03/18 22:09
ほしいんだね。。。(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

アバター
2009/03/18 21:10
「ひとりごと」というより「恨み言」??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.