Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


部屋を追加したものの


部屋を作れると知り、欲張って追加したものの

部屋の内装を考えないといけなくなった><

しまった、何も考えていない。

そこらじゅうを覗いて考えてみるか…^^;

しばらくは鍵かけておこう。

アバター
2010/11/27 00:27
>シエル

よろしく頼むww
出来るなら代わりに作ってほしいくらいだ
アバター
2010/11/27 00:04
あらら、入れないのねww
というよりまだできてないってことね。
部屋の内装の相談ならのるよww
いつも荘也の1個目の部屋でぼーっとしてたりするお詫びね^^
どんな部屋になるか楽しみだww
アバター
2010/11/26 23:28
>ひすい

二つ目の部屋がネックだな。
ムードのあるラウンジ風を予定しているんだけどね^^;
コイン足りるか自信ないな。(汗)
ま、こちらは秘密部屋だからめったに見せないつもりだけどねww
アバター
2010/11/26 23:26
>クッパママ

そうだよね~。
ゆっくり作っていくよww
ママのコタツ部屋参考にも見せてもらうよ。
アバター
2010/11/26 23:24
>かめなんす

確かに、タウン回らなくてもCコインは増えるようになったよww
あとは、センスの問題だね。
入口はカフェ風にしてもいいなww
そのアイディアもらうよ♪
アバター
2010/11/26 23:23
>ひまわり

ふむふむ、で、彼っているの?
ムハハww
ああ、彼ね^^
ムードがあるかはしらないけど^^;
アバター
2010/11/26 23:22
>あっきい

そのうち、不法侵入しにいくからww
また見せてね
アバター
2010/11/26 23:22
>keiさん

クリスマスはいいねww
ムードでるし♪
アバター
2010/11/26 23:21
>な~たん

確かに、俺もあんまり部屋のアレンジなんか考えられない><
見せてもらいにいくよww
でも、何か怖そうなものおいてないだろうな^^;
アバター
2010/11/26 23:19
>keikoさん

俺の部屋は殺風景だよ。
あんまり参考にならないだろうな(汗)
アバター
2010/11/26 23:19
>紅ちゃん

クリスマス部屋か^^
今度覗きに行かせてもらうよ♪
アバター
2010/11/26 23:18
>ふうこ

いいよ、見せるよ~。
入口の部屋だけねww
奥は秘密だよん。
デート用だから (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/11/26 22:08
そうなんだよねぇ。
私もお部屋増やしたらCコインがなくなって、
あわててコイン稼ぎしたよ(爆

二つ目のお部屋はものを配置しただけの簡単なお部屋になっちゃったo(*^▽^*)o
アバター
2010/11/26 16:41
あらら、でもゆっくりゆったり楽しんだらいいジャマイカッ♪( ´∀` )
何もアセる事はなさぁ~♬

クッパもデカコタツ置いただけやしねん(-ι_- )クックック・・
アバター
2010/11/26 16:24
おや、cコインは溜まりまくってるんじゃない?
あちこち見てみると、楽しいよね~

カフェ風にしてお茶できるようにしてくれてもいいなあ~
勝手に入ってまったりさせてもらうから~
アバター
2010/11/26 14:33
お部屋の模様替え ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

今しか 楽しめないクリスマスバージョンです♪

カフェで クリスマスパーティーをして マイルームで彼と二人だけのクリスマス
   ・・(〃▽〃)
なーんて ねww

お部屋できたら 見せてね^^
アバター
2010/11/26 14:27
私も同じです・・・鍵は掛けてませんが、何にもない状態です^^;
皆さんのお宅にいってヒントをもらわねば!
アバター
2010/11/26 12:01
今なら、クリスマス仕様がお勧めなんじゃないかな~。
アバター
2010/11/26 10:33
改装のバリーエーションがある人ってすごいな~って思う!
改装したい時は見て回るのが一番だよね^^
アバター
2010/11/26 09:18
お部屋出来たら見せてね。
参考にしたいし・・・

私のお部屋は今、クリスマス仕様です^^
アバター
2010/11/26 09:07
お部屋、難しいですよね><;

私も、流行りに乗っかってクリスマスの装飾してみましたが、なかなか皆様のように素敵なお部屋はできまへん・・・orz  難しい!(+_+)
アバター
2010/11/26 08:52
そいえばソーヤの部屋ってみたことないやー。
出来たらUPしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.