Nicotto Town


トラネコ日記


深夜の釣果!?

画像

やっと釣れたよクリオネちゃん!♪ 4日目ゲットか~ まぁ、最近では早いほうかな?(笑) これでしばらく釣りのプレッシャーから解放です! ^^

アバター
2010/11/27 07:50
ベルガモットさん、ありがとー!♪ のんびり出来たのかな? ^^
アバター
2010/11/27 07:49
rurunさん、ありがとう!♪ いつも新レアゲット後はホッ!としています♪ ^^
アバター
2010/11/27 07:47
★いち☆さん、ありがと~!♪ ★いち☆さんの言うとおりになりましたよ~(笑)本当に! ^^
アバター
2010/11/27 07:45
mikanさん、ありがとうです!♪ 是非ビリー・ジョエルのプレッシャーを聴きながら釣りをして下さいね~ って、(をい!コラー)^^;
アバター
2010/11/27 07:42
音さん、ありがと~♪ クリオネって確か貝の仲間なんだけど、触手が出て来て同じ貝の仲間を捕獲して食べちゃうんだよね~ ^^;
アバター
2010/11/27 07:39
ゆぅさん、ありがとう!♪ 病気お大事にして下さいね♪ 僕も水疱瘡か帯状疱疹と思ったんですけど、腰痛との関係が分かりませんでした・・・。。^^;
アバター
2010/11/27 07:36
レンムさん、ありがと~!♪ レンムさんもレアおめおめ~~~♪♪♪ ^^
アバター
2010/11/27 07:34
orchisさん、ありがとうございます!レア魚は釣れる時には呆気なく2,3匹釣れますから大丈夫ですよ~ ^^
アバター
2010/11/27 00:35
おめでとー^^私もコレから釣りしてみるわ^^
今夜はのんびりできそうです☀
アバター
2010/11/26 23:42
クリオネゲットおめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
一安心ですね♪
アバター
2010/11/26 23:15
クリオネちゃんゲットおめでと~。
プレッシャーから解放された途端いっぱい釣れたりすることもあるねー。
アバター
2010/11/26 22:48
おめでとうです!
プレッシャーから解放されましたか、いいな♪
私はまだニシキゴイも釣れていません〜プレッシャーが・・(^_^;)
アバター
2010/11/26 16:30
クリオネの捕食って
ダイナミックにグロいよね~♪

ゲットおめでと~♪
アバター
2010/11/26 16:23
キジトラさん、おめでとう(*^_^*)
クリオネゆぅはまだだ~;;
またまた、今回は負けちゃったね~^^;
巡回の後、出来たら釣りしなきゃ(*≧艸≦)
アバター
2010/11/26 15:04
ぉめ――ヽ(●≧∀≦●)ノ――でとっ♪ 

レンムもやっと昨日ニシキゴイ釣れた(。‾◡◝。)ゞ テヘ
クリオネは2匹GETした v(。-∀-。)ブィブィ
アバター
2010/11/26 08:36
おめでとうございます!

これでしばらくの間は安心ですね。^^

私は、錦鯉とクリオネの両方がまだです。ちょっと焦ります^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.