Nicotto Town



雪だるま成長記録

画像

水をかけたら、ちょうど丸くなってくれました

アバター
2010/11/27 22:20
くりp師匠
クリスマスまで待つのもありですね♪
アバター
2010/11/27 10:34
まだ植てないZE
アバター
2010/11/26 18:15
hanakameさん
かわいいですね♪
ニコッと新人の私には、種から育つ、がびっくりでしたが
今では違和感なく育てていますw
緑の庭に雪だるまひとつ、、よりかは
白い花を集めていてよかったな~と^^
アバター
2010/11/26 18:11
くりp師匠
雪だるまは植えましたか?
かわいいですよね^^*

アヤさん
成長過程面白いですね~
つぼみの段階、自分の庭でようやく見られました♪
開花した時、帽子が鉢なのがつぼですw
アバター
2010/11/26 16:46
雪だるま、可愛いですね♪
ホワイトガーデンにも合ってます^^
アバター
2010/11/26 13:12
雪だるまの成長過程、おもしろいでござるよねw
蕾の段階で目をつぶっているのが可愛いでござるv
開眼するのが楽しみでござるよ♪
アバター
2010/11/26 06:40
かわいいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.