Nicotto Town



デッド・コースター


恋愛物よりサスペンス・冒険・ホラーが好きです

色々こわいものはあるけれど、お気に入り?シリーズがこれ!

だって、ホラー系ってひっぱってーひっぱってーひっぱってーー

ってなるところが、もうサクサクって人が減っていく

それが言葉は変ですがテンポがいいんです!


けれど、今までトラウマになった場面も数しれず・・・

一番いやだったのが、日焼けサロンで閉じ込められて・・・・っていうもの


他は結構一瞬でかたがつくんです

でもこれは、閉じ込められたぁぁぁぁって恐怖

それと温度が上がって、水ぶくれができて、それでもとまらなくて

結局とっても苦しい目にあってそこまでいたるので、本当にいやですねー


ソウって映画の真逆っぽいシチュエーションや状況がおもしろいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.