Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


少しだけ・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

少しだけ。。。

イメージチェンジしてみました。

クリスマスのイルミネーション見ていたら

少し私もクリスマスしてみたくなり

お洋服買ってしまいした。

ほとんど衝動買いです。

でも今回の衝動買いはれいの運動会の服よりは使えるか(笑)

しかし。。。う。。。。ん、クリスマスが近くなってきたという事は

もう一年の終わりが近づいたという事ですか。。。。

何だか信じれませんね。

一年の経つのって本当に歳とるごとに早くなる。。。

はぁ。。。自分の年齢を考えると恐ろしくなるので

もう寝ます。。。

おやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/26 22:48
かわいいですー^^
もうすぐ1年が終わってしまいますね↓
時が経つにはほんと早い;;
アバター
2010/11/26 10:27
とっても、よく似合っているよ^^
1年経つのは、早いよね~。
でも、振り返ってみると、スゴい時間が経っている
ような気もする。不思議な気分だわ( *´艸`)
アバター
2010/11/26 00:33
とってもかわいいですよー
おやすみなさい
アバター
2010/11/26 00:02
一年経つのが早いですね~
なんて言う会話をすること自体。。。。が~ん

まぁ、気にせずにその時々を楽しみましょう^^

今年もあとわずか。。。ほんとそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.