Nicotto Town



雪だるまの種を植えました♪

画像

雪の結晶みたいで綺麗です、良いですねコレ。
あと、訪問先でもう少し育った状態のを見ました。
最初氷の塊がごろごろ並んでるのでびっくりしました(笑)
私が明日ログインする頃には、もう咲いた状態になってると思うので、成長過程が見られて嬉しかったです♪

早く合成したいですねー。

アバター
2010/11/26 22:31
>non##さん
ニコッとタウンの植物は大きくなったり、種が不思議な形だったり、果ては植物以外も育ったりと楽しいですね(笑)
そして本日はメガ化しませんでしたが、早く二十個集めて合成したい気持ちが強いです。
あれ、十個でしたっけ?
後で確認してみます(笑)
アバター
2010/11/26 13:06
本当だ!雪の結晶ですね。巨大雪だるまになると
いいですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.